※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
子育て・グッズ

昨日は大変でした。おしゃぶりの利用について検討中。おしゃぶりを好まない理由や、出っ歯の心配があります。

昨日は久しぶりに大変でしたぁ💦
ミルク飲んでもオムツ替えても😢泣いて‼
夜中1時過ぎて‼やっと寝てくれました😅
今も寝てます🐤🐣
皆さんはおしゃぶりを愛用してる人は
どのくらいいますか?
愛用するのは好まずに頑張ってる人は何故?
ですか?愛用してる人は何故ですか?
今検討中です。出っ歯にならないおしゃぶりが
気になります。

コメント

みーーー

おしゃぶりは使いたくなくて2人とも使っていません!!
使い出すとないと寝れなくなると思いますし
やめる時のことを考えると可哀想でやりませんでした!
出っ歯になるとかも聞きますよね💦

うちの子は使わないで頑張ったせいか
きちんと一人で眠りにつけるようになり
4ヶ月過ぎからは二人とも朝まで寝てくれる子になりました!助かってます😭💓

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    娘が力強く、ちゅばちゅばさせるので
    布でもちゅばちゅばさせるので💦
    口に入れて落ち着かせい仕草なのかな?思って😣💦旦那は反対!
    うちは微妙😅なんですよね!
    まありさん素晴らしい😭ですね~💦
    4ヶ月かぁ~❣️理想的です😤✊💫
    うちは腕枕しながら寝てます🐤🐣

    • 5月30日
よしこ

おつかれさまです!
夜中まで大変でしたね~😥💦💦

私は一人めのときめっちゃ愛用してましたが、出っ歯になるときいてやめました🙋

それからは おしゃぶり代わりにおっぱいくわえてました😅

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます🐤🐣
    おっぱいくわえないんですよねぇ
    やり方が下手なんですょ!
    おしゃぶりかぁ~使わない人の方が多いのかな?

    • 5月30日
  • よしこ

    よしこ

    そうですか~ 
    おっぱいくわえてくれないなら ちょっと厳しいですね( ´△`)

    おしゃぶりで泣き止んでくれるなら使ってもいいんじゃないでしょうか
    😄

    出っ歯になりにくいっていうおしゃぶりも売ってますし☺

    • 5月30日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    出っ歯になりにくいうおしゃぶりは
    ネットのみ販売なのかな?

    • 5月30日
  • よしこ

    よしこ

    うちの近くでは西松屋とかトイザらスで売ってました😄

    • 5月30日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    明日😆各務原イオンの
    トイザらスにのぞいてみます🐤🐣

    • 5月30日
deleted user

うちは眠い時や外出時のグズグズ対策で、2歳くらいまで使ってました。眠い時は、寝付いてしまったら外してました。
先日2歳の歯科検診受けましたが、歯並びは問題なしでした。出っ歯にもなってません。

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    おしゃぶりかぁ~😆💓
    やっはり☀️便利ですよね🐤🐣
    長い時間おしゃぶりをくわえさせなければいいんですかね?
    出っ歯予防には☀️

    • 5月30日