※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youno
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方教えてください!今年度から、会社が制服になりまし…

ダイエットに詳しい方教えてください!!
今年度から、会社が制服になりました💦事務服でベストとスカートです。
ですが、3人を産み終え、産後妊娠前に比べ、20キロ近く増えてしまいました😭
やっと職場復帰し、自分にも気をつかえる時間ができました👀
今、15号の制服も着れません。
ここで、本格的に痩せようと思います。
特にウエストを絞りたいです‼
と、いってもどうしたらいいか、、、。
何から始めたらいいでしょうか??

コメント

まみ

私は、歩けるときは、なるべく歩く🏃‍♀️(大股で)エスカレーター、エレベーターは使わない、腹筋、背筋、ねじり腹筋、(15回×2セット)、夜はサラダだけ🥗豆乳を1日コップ一杯飲む🥛お菓子禁止❌

これを毎日続けていたら、10キロほど痩せました!✨(ゆるくやっていたので1年ほどかかりましたが…)
無理に自分を縛りつけてもしんどいですし、まずはできることから1つずつやれば痩せれると思います😌

私もダイエット中なので、一緒に頑張りましょう🎶

  • youno

    youno

    コメントありがとうございます💞
    参考になります!
    電車通勤なので、階段沢山あります😆自力で昇りますね‼💦
    ついつい無意識に楽をしていたんですよね💧
    筋トレも始めてみますね😁⤴
    具体的に書いてあってとても分かりやすいです❗
    やっぱり食事制限も必要ですね😉
    豆乳は牛乳よりも好きなので、ムリなく始められそう🎵
    ダイエット一緒に頑張りましょうね💞
    夏、カワイイ服着たいですね🎶

    • 5月30日
  • まみ

    まみ

    やっぱりどうしても階段は避けちゃいますよね😖💦
    階段使ったら、脚が細くなりました✨
    豆乳のほうが好きなんですね💓私と一緒ですね😋毎日飲むのが辛いなぁと思い始めたら、生理前だけ飲むのでも大丈夫だと思います👍(生理前にだけ飲むのも効果ありだそうです🙆‍♀️)

    夏服カワイイの着ちゃいましょ!👗❤

    • 5月30日
youno

牛乳苦手です😭
子供らには飲め飲め言いますが、実は母は大嫌いです😁⤴
生理前の豆乳良いんですね😆初耳です〰✨
さっそく始めますね🎶ありがとうございます💞

みちゃん

酢キャベツダイエット、いいと思います♡
私もはじめたら、お通じがよくなりました!後、肌の質感が変わりました☺

後、お腹すいた時は、間食するのではなく、ガムを噛んでました!
満腹中枢刺激されるし、空腹感まぎれます(^^)

  • youno

    youno

    酢キャベツですね✨
    気になります‼
    検索してみます😆
    お酢大好きなのでハマりそう💕
    肌の調子までよくなったら、一石二鳥ですね☺
    ついついしちゃう間食、大敵ですよね😭そういえば、あんまりガム食べない方でした。久々に買ってみようかなぁと思いました🎶

    • 5月30日
まーままま

ダイエットコーチングをやってみてはいかがでしょうか?

私の知り合いでメンタルコーチをしてる人がいて、ダイエットをテーマにしたコーチングで結果が出た人がいるみたいですよー!