※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
妊娠・出産

妊娠中、体重が増えやすく、眠気が強く食欲がないが体重増加。牛乳のみで便通は良好。不思議な体重増加に悩み中。

今回の妊娠、すごく体重が増えやすい、、。

ここ1週間、眠気がとてもつよく
上の子のお世話以外、ほとんど倒れるように寝てしまって
いて、いいことではありませんが
あんまり食べてないどころか、口にするのは牛乳くらい。
自分の時間ができたら
とにかく寝てしまってます😂

なのに、体重が減らないどころか
増えてるときもあります、、笑

ちなみに、牛乳だけは飲んでるせいか
毎日、便はでてます。

ちび連れて、散歩にも出てます。

不思議すぎて
寝てる間に食べてるの?ってくらい
恐怖です笑

上の子の妊娠でかなり太ってしまい
年子で妊娠したため、体重をあまりもどすことが
できなかったため、なるべく増やさない意識を
強めにしてたのに

体重が毎日怪奇現象

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫んでいる可能性ありませんか?

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    塩分はまったく
    取ってないと思うんですが
    浮腫の可能性ってあるんですかね?!💦

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩分だけが原因ではないです
    妊娠中はただでさえむくみやすいので

    • 5月30日