※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅ♡じゅ−◡̈
雑談・つぶやき

ヘアカラーするのは、出産後の方がいいですかね? 今染めても、産んだら…

ヘアカラーするのは、出産後の方がいいですかね? 今染めても、産んだら1カ月程引きこもりなので、外出る頃には、プリン状態になりますよねー?笑
みなさんはどーしました?

コメント

りんた

明るい髪色にしてましたが、何ヶ月も染められない事を美容師さんに言ったら暗めのカラーにして、プリンに見えないようにしましょうって事でかなり暗めのブラウンにしました(>_<)
産後も半年以上結局行けなかったので、暗めにして良かったです(T . T)

• じゅ♡じゅ−◡̈

じゅ♡じゅ−◡̈

恥ずかしながら、私すでにプリンというかツートンカラー状態なんです、笑
    耳の辺り下から明るい…みたいな! やっぱり産後忙しくて行けないですよね〜、産む前に暗めにするのも一つのいい案ですね◡̈

• 11月8日
✽ゆき✽

現在順調にプリン進行中です!*\(^o^)/*笑笑
もともとキャップやニット帽などが、好きなため
外出の際は、ちょっとの距離でもかぶってます!笑

• じゅ♡じゅ−◡̈

じゅ♡じゅ−◡̈

このまま出産後まで染めずに行きますかー?笑◡̈

• 11月8日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

はい!染めないと思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!笑

• 11月8日
  • じゅ♡じゅ−◡̈

じゅ♡じゅ−◡̈

ですよね♡私も、もう染めずに出産行きますゥ( ´ ▽ ` )
    出産して落ち着いたら、ゆっくり染めに行きます♡♡

• 11月8日