※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘を育てている方へ。同じ月齢のお子さんの就寝時間と起床時間について教えてください。私は8時に寝かせ、6時に起きます。早起きが気になります。

今娘は1歳5ヶ月です。
同じくらいの月齢のお子さんいらっしゃるお母さん方、お子さん何時くらいに寝かしつけて、何時くらいに起きてますか??
うちは8時前後に寝かせて、6時前後に勝手に起きます。
朝起きるのが早いのかな〜 寝かせるのが早すぎなのかな〜
とおもってきたりしてます。
皆さんどんな感じでしょうか??

コメント

ととこ

一歳前からtreeさんと同じ感じです( ´艸`)✨

にゃんこ

今年度保育園入れてから同じ感じです😊
自然にリズムがつきました🎶

Ⓜ︎

21時〜22時の間に寝て、6時〜6時半に起きます★
最近起きるの早くなりました😅
前までは7時〜7時半頃でした❣️

にゃん

同じですー!!
子供の方が早く起きるので毎日起こしてくれます(´д`|||)

顔を叩かれながら💦💦
生活リズムつくのは良い事だなぁーと思い喜んでました
(*´ノ∀`*)

ママリ

全く同じです!!
私が寝るのが遅いので、起こされたら早いよーって思いますが規則正しい生活になってるからいいかと諦めてます笑
早くから生活リズムついてる方が幼稚園とかに入った時に楽みたいです。
でも、朝早いとやっぱり眠いですよね。子供いたら、二度寝も出来ないですし(´`:)

マイク

みなさんありがとうございます😊
皆さん同じくらいなんですね!
朝早いですよね😅
私も顔を叩かれたり触られたりで起こされます🙂
リズムができてるってことで良しとしましょうかね🤗
疲れたから今日はゆっくり寝るぞ〜!ができないけど、今はそれが子供のためにも良いんでしょうね❤️