※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊娠・出産

高温期13日目で、基礎体温は下がりつつあります。妊娠時に体温が持ち直した経験のある方いますか?

高温期13日目だと思われます。
順調に基礎体温は下がっています。
低温期が36.2前後なのでまだ高温期範囲ではありますが。
こんな感じから基礎体温を持ち直して妊娠していたよという方いらっしゃいますか?

コメント

あるみ。

私が妊娠判明した時は、2日くらい下がったあとまたあがって高温期保ってましたよ!

• りおママ

りおママ

ありがとうございます。でも体感が、昨日までポカポカしてたのがスッキリ体温下がってる感じです。笑

• 5月30日
おのママ

私も今生理予定日過ぎて高温期ギリギリラインを行ったり来たりです…
生理予定日5日前に生理並みの出血が5日程続いて、それが生理なのか着床出血なのか分からないので、生理予定日1週間後の来週月曜日まで様子見です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
4w0dであろう日に検査薬使った時は陰性でした…来週月曜日までドキドキです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(つд⊂)
環境とか部屋の温度、睡眠時間にも左右されるらしいので、そこまで気にしなくてもいいと色々記事に載ってました( ´﹀`)