※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

高崎市の小児科クリニックおすすめありますか?

熱が4日続いていて、つれていこうと思ったのですが予防接種のところは治らず、群馬県高崎市にあるメイメイクリニックへつれてってくすりをもらって飲んでたんですが熱が出始め辛そうなので同じところへいこうとしたら水曜日休みでした....

今日やっている群馬県高崎市にある小児科でおすすめありますか..?

コメント

くみ

小泉重田がおススメです!

たきお

かかりつけはメイメイですが、アレルギーで小泉重田通ってます。小泉重田いいですよ!

ひな

たかさきのどこにあるんですか?💦アレルギーではなくてもいいんでしょうか?

熱は36度台までいったのですが、メイメイでヒューヒューしてるといわれたので気になって💦

くみ

飯塚です!アレルギーじゃなくてめ大丈夫です!

• ひな

ひな

そうなんですね、食欲も戻って元気もいいのですが服を着させたりすると泣いたりすることもあるのでつれていくべきか悩んでます💦

• 5月30日
  • くみ

くみ

いちよ連れて行ってみればいいと思いますよ!また熱が出ると困るし‼️

• 5月30日
  • ひな

ひな

そうですよね、まだ咳が時々出てて寝る前にぐずっててだっこするとまだ暑いのでつれていくべきですよね..?元気があっても

• 5月30日
  • くみ

くみ

私なら連れて行きます!

• 5月30日
  • ひな

ひな

ですよね、ヒューヒューしてるといわれたような気がして気になります💦

• 5月30日
たきお

高崎の飯塚です!
車なら高崎駅から比較的近いです。

• ひな

ひな

熱は下がっててもつれていくべきですかね...?

• 5月30日
  • たきお

たきお

実際お子さんを見てないからわからないですが、私なら熱が下がったなら行かないです。行って違う病気もらったりしたら嫌だなぁと。

でもゼイゼイ言ってたりいつもと違う様子で心配なら行った方がいいですよ、

• 5月30日
  • ひな

ひな

そうですよね💦

• 5月30日
ガチャ子

寺尾こどもクリニックの先生はとても信頼できますよ!

箕郷はは

ちょっとタイミングが遅くなりましたが、今朝、まさに小泉重田に行ってきました!うちも熱が続いてて、月曜に行って、さらに上がったので今日も。

結果、アデノウイルスでした💦
熱が上がったり下がったりするのが特徴で、今日で5日目だからそろそろ熱は下がるだろうと。
流行ってるみたいですよー、いま。

重田先生、説明が丁寧なので、信頼できますよ!午後もやってます。