※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
妊娠・出産

産休に入って家にこもるとお腹がきつい。歩いたり立ったりすると楽に感じる。夜は寝付きが悪い。みなさんはどうですか?

いざ今週から産休に入ってみると、外にいるより家の中にこもっている方がお腹がきつい…😱😱ソファに座っても椅子に座ってもベッドもきついから、案外歩いたり立ったりしてるほうが楽かも?と思い始めてるのですが、みなさんいかがですか??ちなみに最近、夜もなかなか寝付けません…。

コメント

R&R.mam

分かりますっ‼️‼️
座ってるだけでお腹張ったりします😣💨
あたしもそろそろ歩け歩けの時期なので散歩とかしながら過ごそうかと😊

• ぐめ

ぐめ

やっぱりそうですよね〜😱
    昨日なんかは外も凄く暑くて結局上の子のお迎え時間まで家にいたのですが、逆につらくて(^_^;)
    歩け歩けの時期なんですね!!頑張ってくださいね😍

• 5月30日
りさりさ

わかります!座ってる方が辛いですよね😭
私は基本編み物して過ごしてますが、立ちながら編んだり、つま先スクワットしながら編んだりしてますよ笑
あとは実家まで片道25分くらいなので、母のミシンや手芸道具借りにほぼ毎日往復して歩いてます👍
そのおかげか、夕方には程よい疲労感で夜はぐっすりです笑