
昨日小児科を受診しようとしたが、熱が下がらず悩んでいる。保育園は休ませているが、仕事があるため迷っている。元気はあるが寝る前にぐずる。症状が続くので心配している。
昨日小児科を行こうとしたのですが、38度台だったのが37度台に下がってきてるということでやめたのですが....
まだ熱く、寝る前の愚図りがひどくなかなか下がらないので行こうか迷ってます...( ;∀;)
熱?が4日くらい続いているのですが、つれていくべきなんでしょうか...保育園は休ませてるのですが、私が仕事があるので悩んでます💦
ご飯も少し食べ、笑ったり遊ぶ元気はあるようですが寝る前にぐずるところをみるとつらいのかなとおもってしまいます...まだ言葉で伝えることのできない娘の思いに気づけずに辛いです( ;∀;)
- ひな(7歳)

R.Rmam
あたしなら念の為に連れていきます🏥
早く治してあげたいし長引いてしまうと違う病気とかにもなりそうで…。

はじめてのママリ🔰
突発性発疹とかではないでしょうか?
娘も一昨日くらいから寝ているときにグズグズで困ってます😭体が熱いので熱を測ったら39.3℃😱日中は変わりないのになんで〜状態ですが突発性発疹なのでは?🤔と疑っています!

natumi
私の娘は生後6ヶ月ですが今まさにそんな感じです💦
熱以外は普通通りで私自身朝熱測るまで気づきませんでした💦
保育園はもちろん休んで仕事も大事ですが
これからかかりつけの病院に行こうと思います!やはり心配なので…
私も気づかなかったので少し辛いです😭

ひな
そうですよね....
愛ちゃんさん
ぶつぶつとかはでてません💦
natumiさん
ねつだけなんですか??

natumi
そういえば少し鼻水とくしゃみしてました!
でもいつもしてたので気にしてませんでした😭
初めての事でわかりませんが
さすがに熱があるのでこれ以上悪化させたくないのでこれから行ってきます😭
-
ひな
そうなんですね、一応明日連れていこうかとおもってます😢
- 5月30日
-
natumi
そうですね、とりあえず様子見ちゃいますよね。心配だけど早く治ってほしいですよね💦
職場には申し訳ないけど…- 5月30日
-
ひな
そうですよね、つらいのは可哀想ですし💦
- 5月30日

はじめてのママリ🔰
突発性発疹は熱が下がったあとに発疹がでてくるみたいですよー!
娘はさっき小児科に行ったらヘルパンギーナか手足口病といわれました😫💦
どちらも赤ちゃんの夏風邪の代表らしいです!
お互い早くよくなるといいですね😢
コメント