※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

こんな時間におしっこ勢いよく飛ばされました😂隣に敷いてる私の布団に思…

こんな時間におしっこ勢いよく飛ばされました😂隣に敷いてる私の布団に思い切り飛ばされてこんな時間にシーツ取り替え私と子供2人してお着替え、、、😅お尻拭き被せなかった時に限ってなんですよね😂😂かなりの確率で飛ばしてくるんですが、これっていつまで続くのでしょうか🤔言葉が理解できるようになればしなくなるのかな?

コメント

楓

わかりますー。辛いですよね。結構開けた瞬間にされたりしてました。
確か、3ヶ月くらいにはされなくなりました。

  • りー

    りー

    今日雨だし洗濯出来ない上に髪の毛にもかけられて最悪でした😵
    もうすぐ3ヶ月なので期待します😂🙌

    • 5月30日