※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうそん
ココロ・悩み

育児や旦那さんとの関係でストレスがたまり、明日の検診に行くのがつらく感じています。代わりに連れて行ってほしいと思っています。

ストレスでおかしくなりそう
てゆうかもうなってる
ほとんどワンオペ育児で旦那さんは18歳も離れてるバツ1です。
前の奥さんからの逆DVがひどくて離婚させたんですが、
あなたにも何かしら原因があったんじゃないの?
と思ってしまう最近。
実母も言うほど手伝ってくれなくてもう自分の時間が持てたのは最後いつだったか思い出せません。
明日は4ヵ月検診
誰か代わりに連れて行ってほしいくらいです
疲れたなぁ〜。

コメント

1児のママ🙋‍♀️💋

わたしも今ストレスでおかしくなりそうです 義理の親のことです 子供を私の連れ子にしろと言われました
10代で子供がいると会社にバレたくないからみたいです
回答じゃなくてすいません💦

あき

ハイハイしたり、歩くようになればお子さんと二人で楽しめることを探しましょう。ご主人が年上でも子育てについてはちゅうそんさんも楽になれるように教育しましょ。子供がお父さんになつくにはいま、子供に関わらないとダメだと。子供の世話をして、遊んで、たくさん抱っこしないと父親の匂いやぬくもりを覚えません。ちゅうそんさんもストレス解消する方法を探しましょ。私は子供と一緒に子供向けのコンサートへ行ったりたまには旦那に子供をまかせて、ライブへ行ったりしますよ。