※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayakn
家族・旦那

うちは違うって思ってた。旦那のこと買い被ってた。今の今まで本性見破…

うちは違うって思ってた。旦那のこと買い被ってた。
今の今まで本性見破れなかったなんて情けない。

家族大好きで、奥さん大好きなんですーって会社で言いふらしてるよ、いつも◯◯ちゃん(私)の話しかしてないから公認の愛妻家なんだよ、ほかの女なんてクソも興味ないしすれ違う人もテレビの中の人も何も興味ない、◯◯ちゃんしか欲情なんてもってのほか女と見られないよ〜
と結婚前から毎日言われてから完全に信用しきってた。
やましいこともひとつもないからスマホもいつでも見ていいよってお互いパスワード公認だったけど

さっきたまたま自分のスマホが手元になくて、調べたいことあるからちょっと借りるよ〜って旦那のスマホ見たら、
出るわ出るわ卑猥な検索ワード、動画の履歴たちwww
えっ、ピンサロまで行ってんの?笑

問い詰めたら、会社の人と昼休みにいつもその話になってたまたま調べただけだと、勝手に履歴見てんなよと逆ギレwww (どー見ても昼休みにちょっと調べた量じゃないけどな)

つか、会社の人に愛妻家気取って私の話しかしてないんじゃなかったのぉ〜?スマホやましいこと何もないんじゃなかったのぉー?
先輩に調べさせられたとよくわからない言い訳して自分の否を絶対認めないんだけど、お前日大アメフト部の内田か?

まじきもい、あり得ない。隣で安らかに眠る娘の顔見たら何故か涙がこみ上げてくる。
私はこれから何を信じたらいいのでしょう?🤣

コメント

ゆずき

浮気疑惑とかならまだしも、動画みたり調べたりなど男の人なら普通だとおもいました。

  • ayakn

    ayakn

    最初に書きましたが、普通の男とうちは違うと思ってたんです。
    そういうの全く興味ないし見る意味がわかんないと常々言われてただけに信じてしまってました…。冷静に考えたらバカですよね〜、そんな聖人いるかっつーの。やっぱりうちももれなく普通の男だったんだなーと。。
    見ていた事実より、周りに愛妻家、聖人ぶってた今までの夫の姿が虚像であったことにショックです。

    • 5月30日
えり

しんどいですね😣動画は仕方ないとしても、ピンサロはちょっと…😣身近な人では浮気しなくて、お金で処理してる場合、特に問題だと思わないって付き合ってた当時の旦那に言われて、ショックすぎで過呼吸起こしたことあります。死にかけてるわたしをみて、え、そんなに嫌なことなの?って驚かれました。そのくらい、男性と女性だと認識違うみたいですねー

  • ayakn

    ayakn

    うちは調べてただけで実際は行ってないのかもしれませんが、もう何も信じられない🤣
    しかし今回はどちらかというと、してしまった事実より、今までそういうの興味ないとかそういう対象は私だけだと何年も毎日言われていて完全にうちの旦那は違うと信じていたのに、やはり普通の男だったんだなと😓洗脳が解けたような気分です。笑
    私の中の愛妻家で聖人の旦那像が全て虚像だったようで笑えます…

    • 5月30日
deleted user

動画はかまいませんがピンサロは気持ち悪いですね…
お金を払ってまで処理をしたいのかとドン引きします💦💦

ただデリケートな問題なので恥ずかしさから逆切れしてしまう気持ちも分からなくはないです(。ω。;)笑
本人が認めない以上ピンサロに行った前提で責めても平行線なので、検索結果にそういうお店があって本当にショックだったと伝え、病気も怖いから絶対に行かないで。自分にとったら浮気と同列だからと釘を刺しておきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
それで素直に分かった(or分かってる)と言ってくれるならayaknさんを思う気持ちに嘘はないと思いますよ☺️

  • ayakn

    ayakn

    とても冷静なご意見ありがとうございます😢✨あの逆ギレは恥ずかしさからだったんですかね、確かに勢いでキレてしまってたところもあったのかもしれません。
    ちゃんと私も冷静になって話してみようと思いました、ありがとうございました!👏✨

    • 5月30日