※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

産後2回目の生理が来て、中だし事故がありました。3人目は欲しいけど予定外で驚いています。同じ経験の方と話したいです。

産後2回目の生理が来ました。下の子も1歳2ヶ月になり先月から仕事復帰しました!そんな中、旦那と喧嘩して仲直りした時なかよしして中だししてしまいました😭
3人目は欲しいと思ってました。でも仕事復帰してまだ1ヶ月です。来年、再来年くらいに妊活する予定だったので予想外の展開です。っていってもまだ確定した訳では無いです。自分たちの不注意なのですがまさに排卵日ドンピシャだったことにびっくりしています😥
似たような方いたらお話したいです😭❤️

コメント

結構1年くらい育休して復帰後すぐに妊娠って方いると思いますよ!
うちは産後半年で復帰でしたが復帰前に2人目ができて実際すごく焦りました。会社にも復帰しなきゃ金銭的に厳しかったので復帰して2ヶ月ぐらいは人に言えなかったです😩それでも職場の人はみんな色々配慮してくださり無事に産むことができました!!
3人目は2番目が1歳2ヶ月ぐらいにできて、また育休って感じでここ3年くらいはまともに働いてないですw

• さや

さや

そうなんですね!てかそうですよね😭一年くらい働きたいと思ってるけど授かったらそれはそれで嬉しいので運に任せます😅🙏ありがとうございました

• 5月30日
みみ子

私も1年前、4月に仕事復帰して6月にすぐ授かりました❗️

さやさんと同じく2人目はまだ先でいいと思っていたのですが、たまたま久しぶりに仲良しした時に、旦那が中出ししてしまって。。。まさに排卵日でした。

1人目が不妊治療していたのに、排卵日でも妊娠する可能性は低いと思っていたのに授かりました。

職場に迷惑かけるから最初は嬉しさ半分、困惑半分だったのですが、職場の方は「今がタイミングだったんだよ」「一気に育児済ませられるからいいじゃん」って快く受け入れてくれました😊

もし授かっていたら、今だったんだと思いますよ(*´꒳`*)そわそわしますね💕