コメント
退会ユーザー
うちは二人目しかやってないですが、5日くらいでした(^_^;)
そんなに熱が続いたことがなかったので、突発かなと思いながらも、発疹が出るまで心配でした💦
はじめてのママリ🔰
先週突発なりました😂
水曜昼~土曜までの39.0~40.0の発熱、日曜は平熱、月曜朝から発疹出現でした!
-
mk.ehhk
コメントありがとうございます😊
おっ!
結構タイムリーですね!
今朝から熱は下がったんですが、まだ発疹は出ていません。
うちも、これから出てくるのかなぁ…🤔- 5月30日
-
はじめてのママリ🔰
私も発疹でないなーと思ってたんですが、解熱後少し遅れて顔首お腹背中に出ましたよ!
その後は手足にまででてきました😣
あとは下痢しちゃう子もいるみたいです💦
時間差ってこともありえるので、もう少し様子見てあげてください✨- 5月30日
-
mk.ehhk
そうなんですね!
様子見て、大人しく過ごします^_^- 5月30日
(^ω^)
結構長いですね(>_<)
うちの子は生後8ヶ月の時に2日間熱が出て下がったら発疹が少しずつ出てきて5日間は不機嫌ですごかったです!
-
mk.ehhk
コメントありがとうございます😊
今朝から熱は下がったんですが…発疹は出てないんですよね…f^_^;
突発性発疹って、解熱してすぐ発疹出るってネットに書いてあったけど、うちは違うのかな…??
ただ、熱が下がってからの方が、最高に不機嫌です💦- 5月30日
mk.ehhk
コメントありがとうございます😊
やはり5日くらい続くものなんですね!
今朝、37.1℃まで下がってるので、このまま収束してくれるといいのですが…f^_^;
退会ユーザー
熱がこのまま落ち着くといいですね!
お大事にしてください★
mk.ehhk
ありがとうございます😊
早速、イタズラが始まりました(O_O)