※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡Yママ&K嫁
家事・料理

明日の夕飯が決まらない。家の冷蔵庫、野菜庫、冷凍庫に入ってる物。冷…

明日の夕飯が決まらない。

家の冷蔵庫、野菜庫、冷凍庫に入ってる物。
冷凍庫
ハム、ベーコン、挽肉、鶏肉かたまり1キロ
野菜庫
ピーマン、じゃがいも、人参、玉ねぎ、ニラ、きゅうり、レタス、ミニトマト
冷凍庫
油揚げ、フライドポテト

これで何作れますか?
ちなみに最近作ったもの。
ハンバーグ、唐揚げ、肉じゃが、青椒肉絲、カレー、サラダ
まだありますが、あとは思いつきません😓
明日も仕事なのに、何作ろうか頭の中グルグルして寝れない、、笑
時間との勝負なので、どなたかアドバイス下さい( ˘ーωー˘ )

コメント

ありり

ピーマンと鶏肉の中華炒め
ニラたま(卵ないですかね?)
サラダ
油揚げのみそ汁

に、私はします!

おもも

ジャーマンポテト、
鶏肉のソテー

ハムサラダ

油揚げとニラをごま油でいためる

ニラ、ピーマン、ニンジン、ミンチあんかけをつくる!

  • おもも

    おもも

    献立ではなくメインおかず?的なの適当に並べてみただけです笑

    • 5月30日
tmy☆

ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、人参でピラフ
挽肉、玉ねぎ、ピーマンで炒飯
鶏肉でチキン南蛮か照り焼き(レタスとトマトを添える)
鶏肉と玉ねぎで親子丼(卵があれば)
じゃがいも、ハム、きゅうりでポテトサラダ
鶏肉、きゅうり、トマトで棒棒鶏

辺りが思い付きました。お仕事お疲れ様です!

ハーバリウム

ニラと鶏肉、人参、ピーマンで中華炒め
じゃがいもの甘辛煮
レタスきゅうりとハム、ミニトマトでサラダ
油揚げと玉ねぎで味噌汁
ですか」💕

H♡Yママ&K嫁


まとめての返信で申し訳ありません🙇
みなさんありがとうございます💓
たすかりました☺️