※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とー
妊娠・出産

旦那が地元で仕事になるため、実家から戻ります。つわりがひどく、旦那の寝不足やだらしなさに不満。帰りたくない気持ちと、実家で過ごしたい気持ちが交錯しています。

旦那の仕事の都合で長女と実家でお世話になっています
明日から旦那が地元で仕事になるので、また三人暮らしに戻ります
今日戻るのですが、落ち着いていたつわりがとにかくひどくぐったりな状態です(T ^ T)
とにかく吐き気、吐き気って感じで…
旦那はいびきがはんぱじゃなくて寝不足になるのは確定だし、出しっぱなし、食べっぱなしとだらしないです
それは前々から嫌で帰りたくないな〜とはいつも思っています 苦笑
情緒不安定なせいか旦那に会いたくないです笑
こどもとずっと実家いたくてしかたない…(T ^ T)
つわりには関係ないですかね泣

コメント

yomogi_mama

つわり中は
すごくネガティブに
なっちゃいますよね(இ﹏இ`。)

自宅へ帰ると
家事もこなさないとですし

あまりにつわりが酷いなら
実家でお世話になるのも
一つの手だと思いますよ☻

ままり

私、環境とかストレスでつわり悪化したり軽減したりとかすごくありましたよー!きっと自宅に戻るのが不安な気持ちが、つわりに影響しているんじゃないでしょうか(´・_・`)?

お子さんもいらっしゃるとのことですし、辛かったらまた実家に戻ろう!くらいのゆるーい気持ちでいたほうがストレス感じなくて済むかもしれませんね♡

つわり、早く治まることを祈ってます◡̈❁

チビマム

うちの旦那もいびきがすごいです…。
つわりの時ただでさえ眠れないのに、隣からイビキが聞こえると余計に眠れないと言うことがよくありました。
お子さんもいらっしゃるようので、その状態で帰っても辛くなるだけのような気がします。
つわりが少し治まるまでご実家でお世話になってはどうでしょうか?