※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーべー
子育て・グッズ

エルゴデニム使用時の色移りについて気になる方いますか?可愛いけど洋服に移るのは…。

エルゴデニム使ってる方に質問です。

いろいろなサイトで見ていると、あまり洋服うつりはないと書いてありますが、実際使っている方で色移りが気になる方はいらっしゃいますか?
洋服に色移りするのはちょっと、、、と悩んでいます。でも可愛いですよね!

コメント

キャンディ

9カ月の赤ちゃんがいる姉が使ってますが、色移りはしてないですよ(^-^)

• たーべー

たーべー

ありがとうございます!!
    洋服にも色移りしてないんですねー(^_^)
    旦那も気に入っていて、でも色移りするなら服選ぶしなーと悩んでいたので安心です。
    なかなか売ってなさそうですけどね、、、

• 11月8日
kr

昨日赤ちゃん本舗に行ったら5個ぐらい置いてありましたよ!
他の色の方が売れてるのか、デニムは端っこに置いてありました!

• たーべー

たーべー

そうなんですかー!!
    アカ本の10倍ポイントの使ってそっちで買おうか。。
    まだ2ヶ月あるので、悩んで決まらないんですよねー

Meさんは何使ってますか?

• 11月8日
  • kr

kr

私はエルゴのパープル×ネイビーです!leeと迷ったけど、25000円は高いなと思い、、
    次のモデルからリニューアルでベルトが変わるらしくて今のモデルがだいぶ安くなってました☺︎
    パープル×ネイビーが一番安くて14000円とかでした!

ネットも安いのあるけど、私も10倍ポイントがあったので赤ちゃん本舗で買いました☺︎

• 11月8日
  • たーべー

たーべー

パープルネイビー気になります!!男の子ですか??
    以前、ブラックを使っていて白いゴミのようなほこりのようなのがついてしまっていたので、ネイビーとかいいなーと思ってたんですよね。
    一万違うと大きいですねー
    んー、悩むw

• 11月8日
  • kr

kr

女の子です☺︎
    ネイビーも多少は埃は付きますがたまにコロコロするぐらいでそこまでは気にならないですね!
    一万はでかいですよね😱

• 11月8日