※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーム めだま
子育て・グッズ

出産し今日で1ヶ月になりました。悪露も徐々に減り、おりものも全くありません。皆さんはどのくらいで悪露が終わりましたか?

出産し今日で1ヶ月になりました。悪露も徐々に減り、おりものも全くありません。皆さんはどのくらいで悪露が終わりましたか?

コメント

空色のーと

私は2カ月弱かかりました💦
産後、あまりゆっくりしなかったからかもしれないですけどね!

美愛mama♡

出産をして
3週間ぐらいで終わりました◡̈♥︎

チーム めだま

コメントありがとうございます♪ 2・3日前からピタっと止まり皆さんどのくらいで終わるのかなと思い、質問しました。

チーム めだま

コメントありがとうございます♪3週間ですか! 早かったんですね。

いかちゃん

今1ヶ月くらいですがようやく落ち着いてきました(。>д<)

新米

約1ヶ月くらいで落ち着いてきて、1ヶ月半くらいには終わりました。
授乳したときなど、子宮収縮作用でチョロっと出ることもあるので、しばらくは生理用のナプキンを使っていました。

チーム めだま

コメントありがとうございます♪赤ちゃんの誕生日 3日違いですね! 同じく終わりそうなんですね。

チーム めだま

コメントありがとうございます♪安心の為にも、もう少しナプキンつけていた方が良さそうですね!

福っこ

1ヶ月かかりませんでした!

チーム めだま

コメントありがとうございます♪ 私もこのまま終わるのかなと良いました。

yuuu.

一ヶ月検診前には終わってました(^_^)

チーム めだま

コメントありがとうございます♪皆さん検診前、1ヶ月くらい終わる人が多いんですね!

さらりん

1ヶ月くらいです。1ヶ月検診の時、母親の検診もあり、そこで普段の生活に戻って良いと言われました。検診が目安になると思います。