※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

抱っこ中にモロー反射で起きることはありますか?抱っこで寝かせているときにビクッとしたり、手足が伸びたりして起きます。抱きしめると伸びは収まりますが、ずっと抱っこで寝かせていても伸びますか?

抱っこしているのにモロー反射する事ってありますか?
抱っこで寝かしつけている時にビクっと肩をすくめたり
手足が伸びたり?して起きます。
ぎゅーと抱きしめる感じでするとそこまでなんですが…
ずっと抱っこで寝てても伸びはしますか?

コメント

ママ

してましたよ〜\( ˆoˆ )/

  • 2児ママ

    2児ママ

    点頭てんかんかと思って心配
    しちゃいました( ´•̥_•̥` )
    結構モロー反射するので
    心配で💦

    • 5月29日
  • ママ

    ママ

    今でもたまーーーーに寝てるときにビクってしてますよ😂

    • 5月29日
  • 2児ママ

    2児ママ

    モロー反射っていつ頃に
    消えるんでしたかね(꒪⌓︎꒪)?

    • 5月29日
  • ママ

    ママ

    大体4ヶ月頃じゃなかったかな😫?
    そのくらいには大体の子がしなくなると思います🤗
    うちの子が今してるのは多分、よく学生の頃授業中寝てたら体ビクってなって起きませんでしたか😂?それかなーと思ってます😂😂

    • 5月29日
  • 2児ママ

    2児ママ

    早く無くなって欲しいです⤵︎⤵︎
    家事が全然できなくて💦
    うちの上の子もそれします笑

    • 5月29日
deleted user

してますよ〜!!♪

  • 2児ママ

    2児ママ

    してますか?
    ウチの子抱っこして寝ても
    ビクついてモゾモゾして伸びて
    泣くって感じで💦

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してますしてます! 結構多いですよ!( 笑 )
    だいたい寝かけの時に多いかなって思います😭 それで起きちゃうんですよね...

    • 5月29日
  • 2児ママ

    2児ママ

    抱っこしてても
    モゾモゾして
    シックリくる場所を探してる
    感じの動きとかしますか?笑

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しますよ〜!( 笑 ) めちゃくちゃモゾモゾモゾモゾします😭

    • 5月29日
  • 2児ママ

    2児ママ

    良かったー( ´•̥_•̥` )
    抱っこして寝かせてって泣く
    くせに、抱っこしたらしたで
    モゾモゾモゾモゾ…
    しまいには泣かれる始末で💦

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね😭 どうしたらいいかわからないですよねー( 笑 )😢

    • 5月29日
  • 2児ママ

    2児ママ

    何しても泣き止まない時は
    本当辛いです⤵︎⤵︎💦

    • 5月29日