※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低く、36.1〜36.3度で高温期か不安。妊娠しにくいと言われたが、36.6度が最高。基礎体温がバラバラ。上げる秘策が知りたい。

私は基礎体温が低く低温期で35.5〜35.9度
高温期で36.1度〜36.4度程です。

最近の体温は36.1〜36.3度くらいです
これは高温期と言えますか??
37度近くならないと妊娠してない、しにくいと言われました

今まででも1番高くて36.6度です。
妊娠希望で毎朝起きドキドキで測っています笑笑

基礎体温はバラバラな方だと思います。

もし、基礎体温を上げる秘策などありましたら教えてください!!

コメント

たむりん。

私も同じくらいです( ˆ ˆ )
それでも2人妊娠してますから大丈夫ですよ♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞いて安心しました!
    かなりの生理不順でポリープ除去などもしててなかなか赤ちゃんできないんじゃないかと心配です😓

    • 5月29日
  • たむりん。

    たむりん。

    いまお腹にいる子が出来た時の基礎体温グラフです。消えてしまっていたので過去の質問からスクショしたものですが…。

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます!
    昨日は36.3度、今日は36.2度でした😿

    • 5月29日
sxxr.mama

私も高温期が低かったです😭🙏
36.8でめちゃくちゃ高かったの覚えてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構高温期が低い方いらっしゃるんですね!!!

    • 5月29日
🐤

私は基礎体温測り始めた月に妊娠したので、データが少ないので微妙ですが

低温期35.9〜36.1
高温期36.9〜37.1でした((( *´꒳`* )))
多分妊娠すると自然とガッ!と上がるのかな?と思います
始めて排卵後あったかかったりしました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然上がらないので妊娠期待できないかもですね、、、😓

    • 5月29日