※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
妊娠・出産

1歳3ヶ月の娘が、妊娠後に執着心が強くなり、入院中も泣き止まないため心配。頼れる人がおらず、旦那も私不在で泣く。上の子に我慢させ罪悪感。同じ経験の方の話が聞きたい。

現在1歳3ヶ月の娘がいます,
まだ赤ちゃんなので赤ちゃん返りとゆうのはおかしいかと
思いますが妊娠してから私への
執着が本当に凄いのですが最近は更に増してきたと
ゆうか……出産する時の入院中が永遠に泣き続けるのでわ
ないかととても心配です。
実母も義母も頼れないため旦那に仕事を休んでもらうの
ですが旦那でさえ私がいないとギャン泣きです。
上の子には我慢させてしまってる罪悪感もありますが
正直耐えてもらうしかないのですが同じような方
いらっしゃらないでしょうか?入院中の様子など
聞きたいです。

コメント

ゆめ

私もその心配があります💦
下の子は私が居ないとギャン泣きで
旦那がそばに居てもギャン泣きです💦
出産の時が心配で
今凄く悩んでます💦

• ちびまる

ちびまる

本当に心配ですよね😔😔😔
    心配したって入院はしなければならないし仕方ないのですが本当に
    心配でたまりません😅
    お互い上の子のケアと共に妊娠生活頑張りましょう😭

• 5月30日
ゴボウ

今まさにその状態です‼
上の子は、私が赤ちゃんを抱いているのを見てよそよそしく帰ってしまいました…😢
旦那と二人きりの生活ですが、旦那と家の中でも手を繋いで離さないそうです。
寝るときは私の枕を抱いて泣きながら寝てるらしいです😭
早く帰りたいです…
妊娠中から、赤ちゃん返りありましたよ!妊娠8ヶ月くらいからは、抱きついてきたり何をするにも「一緒に」と手を繋いだり抱っこしたりでした。
ママ大変ですが頑張って下さい‼

• ちびまる

ちびまる

出産おつかれさまです😭💓
    私の娘は寝る時必ずパジャマのボタンを触ってるのでなんだから泣きながら触ってる様子が目に浮かびました😔
    赤ちゃん返り凄いですよね😭
    べったりべったりでたまに1人にしてくれーって叫びたくなってしまいます😅
    お互い頑張りましょう😭

• 5月30日
なってぃ

上の子が1歳4ヶ月の時に娘が生まれたのですが、赤ちゃん返り凄かったです!ママが離れると泣くしひたすらくっ付いてました。
出産の時は帝王切開だったので10日ほど入院したのですが、、その間実家で息子見ててもらったのですが、最初はママ探してたみたいですが外に連れて行くなり、公園連れて行くなりして紛らわしてくれたお陰で全然大丈夫だったみたいです!

• ちびまる

ちびまる

外に連れて行ったりしてもらったら大丈夫なのかな〜旦那はアンパンマンミュージアムに連れていくと張り切ってますが正直2人で遠出なんてしたことないのでそれこそ不安で不安でたまりません😅

• 5月30日