※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいち♡ᐝ
ココロ・悩み

妊娠超フライングはいつ頃できるでしょうか?生理予定日から1週間来なかったら妊娠検査薬で検査できますか?超フライング経験のある方、お話を聞かせてください。

妊娠超フライングできるのは、いつ頃でしょうか??

12日から海外旅行を控えていて、ちょうど12日から生理が来そうだったのですが、先月生理が1週間遅れたので、また今回も遅れるのかもしれなく、でも、生理が来る可能性があるということで、生理を遅らせる薬を10日から飲むように処方されました。。

が、、
「妊娠の可能性がありそうな時は飲まないように」と、先生に言われた瞬間、
「妊娠、本当にしていないかな??」と不安になってきました。。。

でも、生理予定日から1週間来なかったら妊娠検査薬ですよね?
ネットで超フライングされた方もたくさんいらっしゃるようなのですが、今日とかにも検査して、でるものなのでしょうか??

超フライングされた事ある方、ぜひお話を伺わせてください!!!

※カテゴリー違ったらごめんなさい!

コメント

ロフティ☆

妊娠検査薬はフライングできても生理予定日より1週間前くらいなのではないでしょうか?
それ以上となると着床すらしていない時期になるので。

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

生理予定日より、1週間前から反応する場合もあるのですね!

書き方が悪くてすみませんが、予定ではもう1週間前にはなるので、薬を飲み始める前に一度検査してみてから飲むか考えます!

ありがとうございます!!

• 11月8日