※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

5月24日にhcg注射を打ち、卵巣が腫れて下腹部痛が続いています。自然治癒を待ちたいが同様の経験者はいますか?

5月24日にはじめて排卵させるために
hcg注射を打ちました。
左右に28センチ前後の卵が2個できて
いました。(わたしには3つに見えた)

それから5日間たちましたが
昨日から下腹部痛が続いています。
下痢のような痛みです😣
はじめてのhcg注射で、大きめの卵胞を
排卵させたので卵巣が腫れてしまっている
のでしょうか。
自然治癒するのならこのまま様子を見たい
のですが、同じようになった方はいません
か??
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

R

私はhcg打ってそのあとお腹痛くて、内診したら5cmまで卵巣腫れました😢
薬飲めば確実に小さくなるけど、自然に治るほうが多いと言われ経過観察して自然に治りましたよ(*゚▽゚*)

  • R

    R

    ちなみに、hcg打って数日してお腹痛いな〜とは思ってましたが1週間くらいして気づきました😢

    • 5月29日