※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま。
妊活

妊活中で、排卵日が迫っています。夜勤中の旦那とのタイミングで、排卵日前後の性交はどちらが妊娠確率が高いか迷っています。周期は安定していますが、ズレがある可能性も考慮しています。

断乳もしたし本格的に
妊活しようと思ってます。
1番近くて6月4日頃排卵日予定です。
確率が高いのが1日とルナルナでは
なってますが今は旦那が夜勤です。
その場合31日の
仕事終わりに(1日の朝)の方がいいのか
1日の仕事終わり(2日の朝)の方が
いいのか迷ってます。
どちらの方が確率は高いと思おますか?

ここ2.3ヶ月 生理はルナルナ通りに
来てますが絶対ズレないというのは
ないのは承知です。

コメント

妃★

どっちもラブラブすればいいと思います。
どちらかが確率が高いというのは、誤差です。

mi♡

両日とも仲良しするのが一番かなと❤️
けれど仕事終わりで疲れてますよね^^;
私ならば1日朝にするかな〜😍
あとは旦那様の体と相談ですね👌