※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

10ヶ月の娘におやつにあげやすい市販の食材を教えてください。友達からはアンパンマンのスティックパンがおすすめされましたが、他にもおすすめがあれば教えてください。

10ヶ月3回食の方に質問です。

市販のもので、ちょこっとあげるのに、
なにかあげやすいものってありますか?

離乳食は、朝は食パン1枚とその他もろもろ
お昼と夕飯はご飯だけで、120gその他もろもろ食べる大食いの娘です😅
ミルクは、卒乳しました。

お昼から夕飯まで、おやつだけだともたないみたいで
簡単にあげられるもの教えてください。

友達には、アンパンマンのスティックパンいいよーと言われたのですが、他にもいいのがあればお願いします!

コメント

‪‪❤︎‬

ミニパン・カニパン・バナナ・蒸しパン・焼き芋などお腹に溜まるものあげるといいですよ😊✨

うちはホットケーキやおにぎりあげたりもしてます‼️

  • ゆう

    ゆう


    ミニパンカニパンは下の方がおっしゃっているのですが、砂糖多いですか?😭
    それともベビー用のパンがありますか?

    • 5月29日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

アンパンマンのスティックパンはかなりお砂糖とかが入ってるので私はあげるのはまだ早いかなーと思ってます💦
シャトレーゼに無添加イーストフード乳化剤不使用のスティックパンとか売ってますよ!
あとは和光堂のチンして蒸しパン簡単ですよ😊👍

  • ゆう

    ゆう


    シャトレーゼ、近くに行ったら見て見ますね!
    それって持ち運び可能ですかね?
    出掛けてるときにちょこっとあげたいんですよね😅

    • 5月29日
  • ブロッコリーさえ食べときゃいい

    ブロッコリーさえ食べときゃいい

    シャトレーゼのパンは持ち運びできますよ👍

    • 5月29日
🍋

私は簡単にあげられるものだと、缶詰のコーン、スティックのチーズ、子供用の魚肉ソーセージ、味のりなどあげてます😂
↑コーン以外は小さくちぎったりしてあげてます!

ひまわり

蒸しパン、バナナ、食パン、フレンチトーストあげてます(^O^)