※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

アップリカのチャイルドシート、プレミアム(幌大)と普通のどちらが良いでしょうか?

チャイルドシートのシェード(幌)って、大きい方が良いですか?

アップリカのフラディアグロウISOFIXの、プレミアム(幌が大きい)と普通のグレードのどちらかにするか迷っています🤔

コメント

そもそも幌いらない派です🤭
運転してて鏡ごしに子どもの顔が見えないので。
回答になってなくてすみません。

退会ユーザー

窓に吸盤のサンシェードつけてます。

• 5月29日
  • ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます!
    窓にシェード付けるのも考えてみます💡

• 5月30日
アース

うちもアップリカのISOFIX使って居ますが結局嫌がるのと顔が見えないので外してしまいました!
車の窓にバイザーが元々付いているのでそちらで日よけ対策出来てるので良いかなと😅

• ちゃこ

ちゃこ

嫌がることもあるんですね!
    プレミアムじゃなくて普通のにしようと思います🙋‍♀️

• 5月30日
めぐる

アップリカのISOFIX使ってますが、シェードは外してます☺
付けてみたら子どもの顔だけじゃなく、後ろも見づらくて…笑

窓に吸盤式のシェードをして、子どもに日が当たる時はおくるみなどでガードしてます!

• ちゃこ

ちゃこ

大きいのでうしろが見にくくなることもあるんですね👀
    皆さんの返信を見て、シェードはそこまで重要視しなくていいかな〜と思えてきました🤔

• 5月30日