※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡たろはる♡♡♡
子育て・グッズ

先生から包茎のケア方法をアドバイスされたが、男の子がいないため戸惑っている。父親は自然に治ると言うが、今から気にするべきか悩んでいる。

先日ワクチンに行ったとき、先生におちんちん、剥きやすくなるからお風呂で皮を上下に引っ張るようにしてね!ってゆわれました!😨私は家計に男の子がいないのでおちんちんのこととかわらなくて😵でもパパは思春期になれば自分でむくから無理していじるなって言います😨💦💦包茎問題は今から気にするべきなのでしようか、、、

コメント

*K♡MAMA*

周りの方は早くから向いてる人が多いです…
包茎云々よりもチンカスが溜まり病気になるのを防ぐために…

• ♡♡♡たろはる♡♡♡

♡♡♡たろはる♡♡♡

ありがとうございました❗すこしづつ剥いてみます❗

• 11月8日
まるこ

こんにちは(*^^*)
うちも初の男の子なので分からず、おなじく予防接種のときに剥かれました❗❗そのあとも自分で恐る恐るしたところ、血が出てしまい怖くなって辞めました(泣)
うちの旦那も自分で剥くから~と言ってたので、旦那に任せようと思います(>_<)

• ♡♡♡たろはる♡♡♡

♡♡♡たろはる♡♡♡

ありがとうございます❗いたくない程度にさわってみます❗

• 11月8日