※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anir
子育て・グッズ

子育てで疲れています。手のかからない赤ちゃんが羨ましい。寝かしつけが辛いです。

子育て疲れたー。。。
手のかからない赤ちゃんいる家羨ましい。

横にならせたら勝手に寝たり
いつの間にか寝ていたり
ホント羨ましすぎる。寝かしつけ辛い。

コメント

わかります!!
うちもなかなか寝てくれないです!
コテンってすぐ寝てくれる赤ちゃん羨ましすぎます😭😭
毎日の寝かしつけ、本当にお疲れ様です💦

ゆゆ

同じです。。私も疲れました😥
勝手に寝てくれるコが羨ましいですよね、うちの子全くないですもん!
手がかかるけど我が子は可愛いですけどね。お互いたまには息抜きしましょうね( ; ; )

ぴぴママ

上の子はお気に入りの毛布があれば1人で勝手に寝てくれて、3ヶ月ぐらいから夜ずっと寝てくれましたが、2人目は未だにおっぱいないと寝れなくて夜中も何回も起きます😅いま後追いの時期なのでママの姿見えないと大泣きします😭😭パパに預けて1人でのんびり外食したり、温泉行ったり、カラオケ行きたいです😂

lemon

同感です。。
同時期に産んだ友達の息子はのんびり屋さんで、のほほん系なので、羨ましー‼️と思います‼️
うちの怪獣は常にテンションマックスで…寝かせて胸をトントン…オルゴールかけて…頭をナデナデ…とかそんなんぜーーんぜん効果なし‼️手を払い除けられ奇声を発して動き回る、、(てか一日中動き回る。動き回りすぎで全然太らず超スリムです😂)寝かしつけなんておっぱいで寝落ちでしか無理‼️
ほんと疲れます‼️笑でも、結局可愛いんですよね〜😅寝顔見るとすべてリセットされちゃう〜笑笑