※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

着床出血が多くなり、心配。赤ちゃんを望んでおり、病院へ行く予定。泣きそうで辛い気持ち。

いつもお世話になっております。着床出血について書いていましたが、先程出血が多くなってきました。茶おりや薄ピンクのおりものが出ていて、トイレへトイレットペーパーについたものが鮮血でした、、。もうショックでショックで泣きそうです。毎日毎日赤ちゃんがほしいと思っていて、お守りやコウノトリキティちゃんを買ってもらって枕元に置いたり、ルイボスティーを毎日飲んでいますし、冷えにも気をつけてますし、主人もとても望んでいるのでお恥ずかしい話ほぼ毎日仲良ししています。今回できなかったら病院いこうと言われているので生理が終わったら病院行こうと思っています。いま自宅ではないので泣けませんが本当に泣きそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

コメント

ミサ

子供を授かる事は奇跡の連続ですよね。今回は残念でしたが、これから病院へ行くとの事で、自分の体を知れる良い時だったのかもしれません…(´・ω・`)

色々なジンクスも、良いとされる事も、いつか実を結ぶ日がやって来ると思います。妊娠はゴールではありません。旦那さんも協力的なようですし、また気持ちを新たに頑張って下さい!

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

私も妊活してから分かったのが命を宿すということはほんと奇跡の連続で女性の誰しもが必ず出来るものではないんだなって。

あい♥︎さんと御主人の信頼関係、愛情をしっかり結んでる元にコウノトリさんが来ないわけがありません❣必ず可愛い可愛いコウノトリさんは来ますよ‼︎

赤ちゃんはタイミングを見てやってくるってよく聞きますよね*
私も結婚すればすぐ妊娠すると信じてたけど妊活を初めてから妊娠するって奇跡の連続で、命の大切さをすごく感じます。

すぐ妊娠していたらこんなことは思わなかったのかもしれません。
この期間も無駄じゃないんだなって思えます。

私もなんか生理きそうな予感が...
悲しいけど思いきって来月はオヤスミモードに入ろうかと✲゚ฺ*:

♥︎ホワイトニング
♥︎飲みデート
♥︎海外旅行

妊娠したらできないことをする‼︎って決めました✲゚ฺ*:(*´艸`*)

あい♥︎さんもちょっと肩の力を抜いてみてはいかがですか?

あい♥︎さんに沢山のハッピーが降り注ぎますように

ガーベラ❤︎

ありがとうございます(❁´◡`❁)❤︎
頑張ります!!

ガーベラ❤︎

本当にありがとうございます(❁´◡`❁)そういっていただいてとても嬉しいです!!
泣きそうですo(>_<*)o笑
元気でました!❤︎
もう少しリラックスして頑張ります(❁´◡`❁)
主人にもこのコメント読ませていただきました❤︎

あい♥︎さん( ๓´╰╯`๓)
一緒にボチボチ頑張っていきましょ♡
あっ‼︎御主人も目を通してくださったんですね( *´―`)
お恥ずかしい...笑
いやいや、とっても嬉しいかぎりです❣
おまけに☆マークのグットアンサーまでポチとしていただいて*( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
ありがとうございます*

今夜はまったり過ごしてくださいね♡( ๓´╰╯`๓)

♡mi♡

私も妊活中は毎回毎回、同じ様に期待しては撃沈…の繰り返しでした😢
生理前はいつも着床出血⁈と思い、携帯で調べまくっていました。
妊活は気長に続けて行こう!という根気が必要です。
旦那様も同じ気持ちでいてくれて、毎日仲良しできるなんて、幸せじゃないですか✨
幸せな所にはきっと赤ちゃんが来てくれますよ♪

ガーベラ❤︎

頑張りましょう(❁´◡`❁)
ただいつものような生理の出血ではないですo(>_<*)oなんだか量が増えたけどいつもみたいには多くないですo(>_<*)o
いい人だね!と言っていました❤︎笑
今日主人の誕生日なのに号泣してしまい慰めてもらいました(oxωxo)
本当にありがとうございます(❁´◡`❁)❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(❁´◡`❁)元気でます❤︎本当に嬉しいお言葉です!!
たくさん泣いてストレス解消しましたo(>_<*)o
生理きたのに着床出血かな?とかまだ心の何処かで期待してしまいます😭😭

あいさんこんばんは✲゚ฺ*:
調子はどうですか??
私はあの後、生理来ちゃいました笑
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
今は妊娠したらできないことにTRY中です✲゚ฺ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
来週から脱毛に通う予定♥︎

とはいいつつ、ちゃっかりと排卵検査薬買っちゃいましたけど笑
✲゚ฺ*:

お互いゆるゆると、頑張りましょうね♥︎(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ガーベラ❤︎

おはようございます❤︎
わざわざありがとうございます😭💗とっても嬉しいです!!

脱毛いいですね!!💞
私もしたいです。。笑

私も海外製の排卵検査薬と妊娠検査薬注文しようと思ってたのですが、今回間に合わないと思いやめました(*´っω・。`*)泣

頑張りましょうね❤︎❤︎

返信ありがとうございます✲゚ฺ*:
最近、放置してたんですがちょっと気になってたので(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

近いうちにお互いハッピーママになりますように♡