※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がみ
雑談・つぶやき

夏に結婚式を予定しており、いま引出物を選んでいます。子持ちや既婚の…

夏に結婚式を予定しており、いま引出物を選んでいます。
子持ちや既婚の友人に何を贈ろうか迷っていて、みなさんなら下記のうちどれなら嬉しいと思いますか?
①リサ・ラーサンのレンジパック3点セット
②くすのきブロック&カンフルオイル
(エコブロックを使った天然成分の防虫剤)
③ブランド物のパスタプレートやサラダディッシュ1枚
④その他

味気ないかなと思い、いまのところカタログギフトは考えていません。
また、子連れや妊婦の方には宅配する予定なので重さ等は考慮していません。
参考までにご意見いただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

もかさん

レンジパックはよく使うので
私も内祝いでお返し数名にしましたが
私はですが…キャラものじゃない方が嬉しいです🐻💕

と言っても私も、引き出物きゃらもののお皿にしちゃって…あとで後悔しました😇笑

嬉しかった引き出物ってなんだろうと考えると…シンプルで使いやすいお皿やコップですかね🤥?ほぼ押入れに眠っています💦

この中だと①か③が嬉しいです😍😍

• がみ

がみ

回答ありがとうございます!
    主婦としてはレンジパックあるときっと便利ですよね!
    でもやはりシンプルな方が好みも分かれず使い勝手はいいですよね〜…私が見ている引出物カタログの中ではリサラーソン以外のものはなんだか安っぽく見えてしまって😔
    熟考しましたが、ロイヤルコペンハーゲンの白無地のオーバルディッシュにしようかなあとまとまりつつあります。
    ご協力ありがとうございました!

• 5月30日