コメント
な~ちこ
え、何、その上司嫌味ですか?😑
ももさんは頭悪いって言ってるように聞こえてムカつきますね😑
ぴよ子
イラッときちゃいますね!
内心クズな単純な男だな💢って考えちゃうかも😅
-
みい
とりあえず、前向きに考えてみます(´;ω;`)
- 5月29日
S2018
最低な上司だな!って思います。
な~ちこ
え、何、その上司嫌味ですか?😑
ももさんは頭悪いって言ってるように聞こえてムカつきますね😑
ぴよ子
イラッときちゃいますね!
内心クズな単純な男だな💢って考えちゃうかも😅
みい
とりあえず、前向きに考えてみます(´;ω;`)
S2018
最低な上司だな!って思います。
「上司」に関する質問
この状況だったらみなさんどう思いますか……?どうしますか? 職場で休憩室が別にあり、同僚が休憩の少し前にエアコンと電気をつけて準備してくれています。 休憩後自分が最後になったら消しますか?それとも自分がつけた…
5月から2年ぶりに仕事復帰しました 事務員なのですが今まで私ともう1人の人と 2人体制で10年近く事務でやってきたのですが 私が育休に入って少ししてその方もお辞めになり 2年ぶりに仕事復帰したら 事務メンバーは誰…
職場で、皆んなと私とで。主任の態度が違います。 もう1ヶ月ちょい経ちます 職場が原因で休職して復帰して2ヶ月です。 調理のお仕事をしています。 仕事は、3分の2 正社員ですが、とりあえずパートさんも同じ時間で し…
お仕事人気の質問ランキング
みい
気にしない様にはしてるつもりですが、やはり辛いです(´;ω;`)
な~ちこ
愚痴を言える友達とかいれば少しはスッキリするかもしれないですよ😊
あまり溜め込まないで下さいね😣