※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

男性上司が他の女性を褒めて、私にはお土産をくれない。嫉妬してしまいます。

仕事で悩みがあります(´;ω;`)

男性が多い事務所で働いており、わたしの他に女性は1人しかいないのですが、男性上司は私の前で女性の同期の子を大きな声で私に聞こえるように「できる子だね〜〇〇さんはやっぱり頭良いね〜」と毎日の様に言います。


正直、嫉妬してしまいます、、、

わざわざ私に聞こえる様に言わないでもらいたいし、お土産も私には貰えず、その同期の女の子にしか渡さないです、、、

コメント

な~ちこ

え、何、その上司嫌味ですか?😑
ももさんは頭悪いって言ってるように聞こえてムカつきますね😑

  • みい

    みい

    気にしない様にはしてるつもりですが、やはり辛いです(´;ω;`)

    • 5月29日
  • な~ちこ

    な~ちこ

    愚痴を言える友達とかいれば少しはスッキリするかもしれないですよ😊
    あまり溜め込まないで下さいね😣

    • 5月31日
ぴよ子

イラッときちゃいますね!
内心クズな単純な男だな💢って考えちゃうかも😅

  • みい

    みい

    とりあえず、前向きに考えてみます(´;ω;`)

    • 5月29日
S2018

最低な上司だな!って思います。