※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

この状況だったらみなさんどう思いますか……?どうしますか?職場で休憩室…

この状況だったらみなさんどう思いますか……?どうしますか?

職場で休憩室が別にあり、同僚が休憩の少し前にエアコンと電気をつけて準備してくれています。
休憩後自分が最後になったら消しますか?それとも自分がつけたわけじゃないからそのままにしますか?
休憩を取るのはお昼の1回だけ、時間差で取る人はいなくてその部屋を使うのは最後です。
上司はいなくて全員同僚です。(年齢差はあります)

コメント

ママリ

自分が最後なら消していってます!😊