10ヶ月の男の子のママです。断乳後、生理が来ず、検査薬も陰性でした。病院に行くべきでしょうか?再度検査薬を使うべきでしょうか?
初めて質問させていただきます。
10ヶ月の男の子のママです。
完母だったのですが、生後2ヶ月のころに生理がきてそれからは35日周期できてました。
GWに断乳をしたら生理予定日を過ぎても生理がきません…
最後の行為から3週間、生理予定日から2週間経つ先日検査薬を使い調べましたが、陰性でした。
病院に行ったほうがいいのでしょうか?
あともう一度検査薬で調べたほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします。
- みーとも(7歳, 8歳)
コメント
ゆじゅあ
断乳したのもあってホルモンバランスが崩れているのかもしれませんね😭!
2週間以上生理が来ない場合は、
婦人科の受診おすすめします!
みーとも
ありがとうございます。
めんどくさがらずに病院行ってみます。