※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

エルゴの購入を考えています。安い8000円の楽天の正規品は信頼できますか?正規品と並行輸入品の違いも知りたいです。エルゴをお持ちの方、購入価格とデザインを教えてください。デザインも参考にしたいです。

エルゴの購入考えてます!
デザインもたくさんあって
すごい悩みますね(。ì _ í。)

なるべく安く買いたいんですけど
楽天などの8000円くらいのものは
正規品と書いてあるけど信じても
大丈夫なんでしょうか??

やっぱ正規品と並行輸入品だと
かなりちがいますかね(T_T)

エルゴ持ってる方どちらで
いくらくらいで買ったか教えて
ください!!!

そしてよければみなさんの
エルゴのデザイン参考にしたいので
写真も見せてください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

aya

エルゴのホームページに店舗もウェブも正規代理店が載っているので、そちらを参考にされると良いですよ♪

私は赤すぐnetでちょうどセールになっていたので、1万ちょっとで買えました(*^^*)

写真は調子悪くてうまく貼れませんが…
ネイビーの刺繍入りのにしました!

ぶーぶ

私は楽天の一年保証がついた並行輸入品を買いましたよ。
並行輸入品は、正規ルート以外で仕入れているため価格は安いですが、正規品と同じものです。
悪徳業者など、並行輸入品として偽物を売ってる所もあったりしますが(._.)
私は保証がついてる分、まだ安心かなぁと思って購入しました。

な

そちらに乗ってないものは信用しないほうがいいですかね(T_T)!?
ネイビーかわいいですよね♡

美愛mama♡

パープルを使ってます◡̈♥︎
エルゴとインサートを
合わせて3万ぐらいでした(♡˙︶˙♡)
赤ちゃん本舗で買いましたʚ♡ɞ

な

結構値段しますよね(T_T)使えるものだから…とも思いますがわたしのケチさと大きな買い物に慣れていなくて買うのに躊躇してます(^_^;笑

紫もあるんですね!!ありがとうございます!

美愛mama♡

赤ちゃん本舗だけでは
無いと思うんですが
会員になると
ポイント付いたり
保証が必ずつきました◡̈

aya

わざわざ正規代理店をのせているくらいなので、のってないところは私は不安なのでやめておきました(>_<)
ネイビーの刺繍実物もかなり可愛いですよ~💕

な

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
わたし近いうちに赤ちゃん本舗行ってみようと思ってるので見てみます!

な

確かにそうですね!
正規品と書いてあって届いたものが偽物だったら嫌ですもんね(T_T)

な

そうなんですか!並行輸入品は偽物だと思ってました(T_T)
ちなみにおいくらぐらいでしたか!?
あと使い心地なども普通によかったですか( .. )?

ぶーぶ

楽天の、ネットベビーと言う所の物を買いましたよ(^^)
友達の正規店で購入した物と比べましたが、特に違いはなかったです!

な


検索してみます!ありがとうございます(T_T)♡♡

あちゃ♡

ごめんなさい(>_<)
消しちゃいました(・・;)))

これですね!
うちは、オーガニックのタイプで2万ほどで買いましたよ!

私も安く済ませたい!と思い、楽天などで探してましたが、口コミ見ると偽物だった!とかあったのでちゃんとしたところで買いました♪

エルゴのホームページもあるので確認してみてください(^^)

可愛いピンクの抱っこ紐が新しくでてましまよ♪

あちゃ♡

これです(^^)
17000円くらいでしたよ♪

な

ピンクも可愛いですね♡♡
うち子供が男の子の予定なんですがぴんくもありでしょうか?笑

エルゴの中でも何種類もあってどれがいいのか、、www

まるこめ

私もネットベビーでグレーを買いました*\(^o^)/*
これはインサート付きです♥️

まるこめ

値段は9850円です*\(^o^)/*

な

ネットベビー見ましたがクチコミもとてもよかったですヽ(。・ω・。)ノ
インサートつきのものを買いましたか?
首座ってないうちから外に行くかなぁとか考えてインサートつきを買おうか悩んでます(T_T)

あちゃ♡

全然ありだと思いますよ♪
ママが使ってルンルンになるなら男の子でもピンクいいと思いますよ(^^)

な

ほんとですかヽ(。・ω・。)ノ♡
ピンクがいま第一候補です!笑

まるこめ

インサート付き買いました★首すわり前から使うなら必須ですよ*\(^o^)/*

な

初めての子で首座る前から外に行くかなぁとか全然わかんなくて(;▽;)
あった方が便利ですよね( .. )

まるこめ

インサート使うのは本当に短い間だから買うの勿体無いとも思っちゃいますよね💦
友達が持ってればインサートだけ借りるとかも良いとおもいますが、なかなか難しいですもんね(>_<)
私は1ヶ月過ぎたら徐々にお散歩連れていってたりしたので買ってよかったと思ってます★

な

お散歩とか考えてませんでした!笑
やっぱ買おうかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

奏

うちもネットベビーで買いました(^-^)/
インサート付きで1万しなかったと思います!!
1年ちょっと使ってますが、
特に問題なく使えてますよ(^-^)/
ただ安いと色は限られますが…!!

ann

楽天安いのは安いですね^ ^
私は男の子だし、夫婦で使いたいからデニムがほしいけど、高い〜(>人<;)

deleted user

私も今購入を考えています☆

ネットの正規店で買う予定ですが、デザインとインサートを迷っています(^-^)

出産予定日が4月で夏になっていくにつれ暑くなるのでインサートを買うならメッシュタイプにしようと思っています☆

ちなみにデザインは2種類で迷っています。

お腹の子は男の子ですが性別関係なく可愛いデザインを買うか迷ってます(笑)

deleted user

もう1つ候補のエルゴです(^-^)

な

ゼブラ購入しようとしたら売り切れでした(T_T)!
色はやっぱ限られますよね(;▽;)どこ色買うか悩んでます!!

な

デニムのデザインもあるんですかヽ(。・ω・。)ノ!?

な

インサートメッシュタイプもあるんですか!私も買うならメッシュタイプにしようかな~(;▽;)
二つとも可愛いです♡♡