※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日が生理予定日なんですがまだ生理が来ていません。あまり遅れたこと…

続けての質問すいません🙇‍♀️
昨日が生理予定日なんですがまだ生理が来ていません。
あまり遅れたことがなく、2人目は希望しているのでもしかして、、😳と思っているんですが、まだ検査薬を準備していなくて、近くのドラッグストアには1週間後のものしか売っていません。
そわそわするので今から買いに行こうと思うのですが、1週間後のやつを使っても生理予定日1日後に陽性だった人、生理予定日1日後のフライングで陰性だったけど妊娠していた人、いいねで回答お願いします😊

コメント

ママリ

生理予定日1日後に陽性反応出た方!

ママリ

生理予定日1日後に陰性だったけど妊娠していた方!

なーちゃん

薬局の処方箋で買えませんか?😳
薬局の処方箋で早期妊娠検査薬を買いました💓二本で1300円くらいでした😋

晴日ママ

一週間後の検査薬でしてみて
生理予定より3日ぐらい早くても線出ました🤣