※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーたん
ココロ・悩み

旦那が友人と高額な飲み会をしているので、疑念が湧いています。過去に問題のある女性が関わっている可能性があり、上手に真相を聞き出す方法を相談しています。

旦那が友人と居酒屋に飲みにいったときの領収書が9000円でした。
ラーメン食べたあとなのに、あまりお酒飲まない男二人で9000円って高いと思います。
一人は運転だからノンアルのはずだし( ´_ゝ`)
そんなに大食いでもありません。
しかも居酒屋のあとに朝までやってる鉄板焼き屋に行ったそうです。
普段なら絶対ありえません。

多分女がいたと思うんです。
思い当たる女が一人います。

私と旦那が出会うきっかけになる女で、過去に私と旦那が結婚を控えてる直前に旦那に二人で遊ぼうと誘ってきて他のを知り、旦那の携帯からメモリーを消させた女です。

旦那の友人とも、その女は仲が良く、今も連絡とっているの知っています。

その女は彼氏がいようが、旦那がいようが誘えば飲みにでてくる女です。

私とその女は地元が同じで連絡先しっています。
女に連絡して旦那たちと飲んだのか聞いてもしらばっくれると思います。
上手いこと誘導して吐かせれませんかね(笑)

旦那は男二人だったの一点張りです。
旦那と友人のいうことがチグハグなのと、普段仕事関係でキャバとか行ったら素直に言う人なので、怪しいところを指摘しても一点張りなあたり余計怪しく感じます( ´_ゝ`)

上手に駆け引きするコツないでしょうか(笑)?

コメント

小野家のあおちゃん

そういえばこの前旦那と飲んだんだって~?
とかいう風に何気なく探りを入れて見る…とかはどうですか😳?
私も似たような事があって、旦那に聞いてもしらばっくれると思うしその友達に何気なーく聞いたら悪びれた様子もなく、普通にしてきたんでそこでブチ切れてその人とはバッサリです笑
そういう女1番ムカつきます笑

  • せーたん

    せーたん


    コメントありがとうございます😊

    結婚前に旦那と二人で遊ぼうとしてるの知った時、実は二人で遊ぶ前に2:2で合コンみたいな飲み会してて私がブチ切れたので警戒されてそうなんですよね(苦笑)

    私と旦那が付き合う前からの友達だからちゃんと言ってくれたら遊んでもいいよって言ってあったのに、私に内緒ねって口裏あわせてて、ほんとショックでした( ´_ゝ`)

    でも確かにイラついてる様子ださずに何気なく言うのありかもですね✨

    こういう女ほんとムカつきますよね💢滅びればいいのに💢

    • 5月29日
こぐま

私なら、もう一度確認の為に2人だったのか聞いてみて、嘘をついてたら離婚やで?
とストレートに脅します。
それでも2人だと言い切った場合、一旦話は無しにして、その後に女と飲んでいるのが発覚した場合本当に離婚します!
嘘をつく理由があるからです。
そんな男は要らないです💦

  • せーたん

    せーたん


    コメントありがとうございます😊

    脅してもバレる要素なければ嘘つくんですよね😅
    今のところ証拠が何もないんですよね💔
    レシートじゃなくて領収書なので人数もわからないし、もし本当に女呼んでたら旦那じゃなくて友人が連絡してるはずなので😅

    • 5月29日
黄緑子

居酒屋で一人飲んでなくてもそのくらい全然行きました(笑)
長く滞在してたとか無いですか?

  • せーたん

    せーたん

    コメントありがとうございます😊

    ラーメン食べてたあとでもそのくらい飲食できますか(´・_・`)?
    旦那はわりと少食です(´・_・`)
    友人は食べますが、、、

    居酒屋が1時までなんですが、入店した時間がよくわかりません。
    旦那も友人も遅かったとしか言わないので(´・_・`)
    先会計のラーメン屋のレシートが20時前なので、20時〜20時半くらいまではラーメン屋でラーメン食べてたと思います。
    そのあと一回帰宅して、旦那はシャワーあびてます。
    家から居酒屋までは車で20〜30分の距離なので22時前後の入店かとは思います(´・_・`)

    • 5月29日
deleted user

その女性とせーたんさんの、共通の女友達はいないですか?
もしいたら、その日居酒屋で見かけた気がするけどいた?とか聞いてもらうとか。。

  • せーたん

    せーたん

    コメントありがとうございます!

    共通の友人はいますが、地元が全然違うのでちょっと難しいです(´・_・`)

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、
    なんとかして真実知りたいですよね😅

    • 5月29日
  • せーたん

    せーたん


    すごいハッキリさせたい気持ちの時と、どうでもよくなる時があります😩

    でもハッキリしない以上今回の友人とは今後遊ばせる気はありません( ´_ゝ`)

    里帰り中は探偵でもつけてやろうかと思います。

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね、
    ハッキリさせたいですね😅

    探偵!
    お金かかりますよ😢

    • 5月29日
  • せーたん

    せーたん


    2か月で17・18万くらいでつけれると友人が言っていたので、それくらいなら出せるかなと(笑)

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金持ちすぎます(笑)

    • 5月29日
  • せーたん

    せーたん


    お金持ちじゃないですけど、100くらいは旦那に内緒で持ってるだけですよ🤣

    旦那が自営なのでいつ何があるかわからないのでw
    むしろ100くらいじゃ足りないくらいです😩

    • 5月29日