※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中に銀杏を食べてしまいました。一粒程度なら大丈夫でしょうか?不安です。

現在、新生児の授乳中なんですが先ほど茶碗蒸しを食べた中に銀杏が入っていて一粒ですが食べてしまいました(><)食べた後にそういえば銀杏は中毒があったかも…??と気になって調べてみたら授乳中は食べない方がいいとありました…。その後授乳もしています。茶碗蒸しの一粒くらいなら大丈夫なのでしょうか(><)新生児ということもあり不安です。
経験あるかた、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

みっ📛

少量であれば大丈夫みたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。コメントありがとうございました。大丈夫でした。

    • 6月3日
ママリ

気にせず食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦大丈夫でした。ありがとうございました。

    • 6月3日