※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

まだママ友を作る予定はないんですが、ゆくゆくは仲良くなれる友達が欲…

まだママ友を作る予定はないんですが、ゆくゆくは仲良くなれる友達が欲しいなと思ってます。
そこで、自分の体型が気になるのですが(BMI29)、友達を作るには痩せないとできにくいですか?💦
痩せた方が良いのは分かっています!

コメント

みこ

私は気にしませんよ~(*´˘`*)
子供同士が仲良く出来て
そのママさん時が合えば!ってかんじです☺️

ちゃびん

そんなことわ無いと思いますよ😅

陽

体型なんて関係ありません!
気があえば仲良くなりたいと思います💕

カミ~

体型なんて関係ないです!むしろ気にしてるやつなんて無視です。性格は気にしますがΣ(-᷅_-᷄๑)

gcyafam

体型で離れるような友達は私は友達なんかじゃないと思います(;o;)

╰(*´︶`*)╯

体型でママ友ができるできないはあまり関係ないと思います✋
連絡先を知った後は、性格の合う合わないなので✨✨

でも健康的な体の人は、自分の管理がちゃんと出来てそうとは感じます。

はっぱ

体型関係なくないですかね😊
そんなんで友達選んでる人とら友達にならなくていいと思います😊
スタイル良くて美人で痩せてても性格ブスはブスです!!笑

わーちゃん

体型は関係ないと思いますよ😂

気が合えば良いと思います!

たたいたーい

私なんてBMI30ぐらいの大デブです😢毎日のように母から「あんた、痩せないと子供が保育園や幼稚園行った時に『〇〇くんのママ、すごい太ってるねー!かっこわるーい!!』とか、からかわれたりしたらどうするの!?かわいそうでしょ!」とか言われます😭
妊娠前も結婚式あったのにBMI29~28から痩せられなかったし、産後も体重戻らないし、色んなストレスから食べる量も減らせないです😭
私も体型から新しく出会う方から避けられたりしたらどうしようと思います😭
元々肌が荒れるので化粧しないし、今はさらに育児でそんな余裕もないのでなおさら思います😭

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!!