※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
子育て・グッズ

6/14の新潟市産業振興センターでの育児まるごと応援フェアに参加予定の方や経験者いますか?持ち物や注意点、混雑について教えてください。

6/14の新潟市産業振興センターで行われる育児まるごと応援フェアに行く予定の方いらっしゃいますかー??
または行ったことのある方いらっしゃいませんか?
持って行ったほうがいいものや、気をつけるべきことはありますか?
相当混んでますよね?😅

コメント

行ったことあります!
お昼らへんに行きましたが、午前の分配布終了とかなっているものもありましたので、たくさんサンプル狙うのであればもう少し早いほうがいいと思います!
エコバッグみたいなの持って行ったほうがいいと思います!

nini

去年友達に誘われ行ってきました☺️
午後に行きましたが、時間が微妙だったのか配布が終了しているものもあった気がするので、上の方がおっしゃってるように、色んなサンプルを沢山貰いたいのであれば、午前中早めに行かれた方がいいと思います\( ˆoˆ )/
あと私はベビーカーで行きましたが、かなり混んでいるのでベビーカーだと少し動きづらかったです😵なので抱っこ紐にすれば良かったなぁと思いました( Ö )

たわち

行く予定です🏃‍♂️
ベビーマッサージも予約しちゃいました!結構混んでるみたいなのではやめにいこうかなと。ただ人混みで子供が心配なので長居はやめとこうかなと!サンプル入れるバックはもっていこうとおもってます(´ー`)

うめちゃん

今年行こうと思ってます!
みなさんが言うように結構混むようでサンプルも早くいかないと終了してしまうそうです(特に新生児用が人気だそうです)サンプルをいっぱいもらってもいいように大きめのバッグ持参がいいですね!

めめちゃん

初めて行く予定です!
早い時間に行った方がいいんですね!参考になりました!楽しみです!