※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ♡
妊娠・出産

妊娠中で仕事がつらく、休みが多いです。派遣会社から注意がありました。赤ちゃんに影響はありますか?支払いのために我慢して働いています。

今年の3月に県内での引越ししてきて妊娠が発覚しました。
今月から派遣で仕事(フルタイム)してます。今月だけで3日も休んでしまいました😞
今日も仕事休んだんですけど、先程派遣担当から電話があり派遣先が休みすぎだと更新は厳しいと警告がありました。
妊娠してから精神的に波があり毎日仕事行きたくないって言いながら行ってます。一応8月まで働くつもりです。
行きたくないけど我慢してでも行ってたらお腹に居る赤ちゃんに何か影響ありますか?

働かないと支払いと仕事辞めたら支払い出来ないから貯金の為にしてます。

文章わかりずらくてすみません😣

コメント

な~ちこ

派遣先は妊娠してるの分かってるんですか?🤔
無理に行ってストレス溜めたら赤ちゃんに影響でるかもしれないので無理しない方がいいと思います😣

• マイメロ♡

マイメロ♡

回答ありがとうございます🙂
    まだ言ってません😣
    そうですよね😥
    旦那に相談してみます😊

• 5月29日
  • な~ちこ

な~ちこ

派遣先にも言えばそういう理由で休んでたのかってわかってくれるかもしれませんよ😊
    今は自分の身体と赤ちゃんが大事ですよ🤰💕

• 5月29日
あーせなる

昨年、地方から東京に転勤後、五月に妊娠発覚し、ソッコーでつわり地獄に陥りました😭
新しい職場なのもあって、無理して職場に行っていましたが、吐き気が抑えきれず廊下で1度リバースしてしまいました(笑)
それでもなんとか…と頑張っていましたが、安定期突入と同時に切迫流産で入院。入院後も2ヶ月自宅安静。

お金のことも色々ほんとに、大変かと思いますが、上記のような経験をした私としては、絶対無理せず赤ちゃん第一で動くことを勧めます😭

無事娘を出産できましたが、切迫になったときは、無理をした自分を心底呪いました…

• マイメロ♡

マイメロ♡

回答ありがとうございます🙂
    大変でしたね😱
    私も今安定期に入ったので不安になって来ました😰
    第一に赤ちゃんの事考えます😊

• 5月29日