※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

登米市の結城産婦人科での出産費用や感想、へその緒ケースや産声アルバムの貰い方について教えてください。

登米市の結城産婦人科で出産された方、手出しでいくらかかりましたか?
また料理などの感想も聞きたいです!
魚介が苦手+アレルギー持ちなのでちょっと心配です( .. )

へその緒ケースと産声アルバムも貰えるとネットには書いてありますが実際もらえましたか?
ネットでみたものとこないだ教えてもらったのとだいぶ違うような?と思ったのでわかることおしえてほしいです。

コメント

mc♡mama

約2年半前ですが、経産婦で7万です。
誘発でバルーンのみ使用、出産は平日の昼間でした!
食事は美味しかったですよ😊アレルギー対応かはちょっとわからないですが…💦
へその緒ケースはもらいましたが、産声アルバムはもらってないです。でも記念に足型をもらいました!

あおい。

6ヶ月ちょっと前です。
個室で5日入院、初産で14万でした。
へその緒ケースと足型(ただ紙に押しただけ)と授乳クッション貰いました!
産声アルバムというのは貰っていません。
料理は当たり外れがありました。
因みに、お祝い膳はネットの写真と大分違いました…。
アレルギーとか好き嫌い聞かれたような気もします!

まるこ

ありがとうございました😊