※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

うーん。と思ったことがあり。1歳半の娘。両親が見とくというので任せる…

うーん。
と思ったことがあり。
1歳半の娘。
両親が見とくというので任せるふりして
尾行してみた←
なーんとイオンモール内のゲーセンへ。
母が近くにいたので母に連れくるよう
伝えて待ってた。
(私は大きい音とか聞くと次の日まで頭痛が続くため)
待てど暮せど帰ってこず、
探してみたらすぐ近くのおもちゃ売り場
におるやないかーーーい。
え、連れてきてっていったよね?
シルバニアのぬいぐるみと写真?
とりたかったから?
何その変な言い訳。
こっちに声かけて行ってよ。
とモヤモヤイライラ。
ゲーセン連れてってどーすんのよ。
連れてきてていったやん。
やっぱ孫がいればいいのね。笑

コメント