※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

昨日?今日の夜中12時まわった頃に旦那がケータイゲームし始めた。それは…

昨日?今日の夜中12時まわった頃に旦那がケータイゲームし始めた。それはまぁいいんだけど、わざわざ爆音で、しかも通話しながらゲーム…
音出さないとやりにくいゲームなんやろなぁって最初は我慢してたけど、夜中…しかもめっちゃウトウトしてたのにそれで目が覚めて寝れなかった😑💭

こっちは1日仕事してやっと帰ってきた旦那と喋りたいのにゲームし始めて周りが見えんくなるぐらい熱中…
あまりにも腹立って実家帰ってきてしまいました…😑
2人でおる時にゲームするその神経がよーわからんのですけど私だけですかね?

コメント

ちゃた

いま荒野行動とかPUBGもスマホゲーム問題多いですよね😭
夫婦でゲームの決め事決めないとやってない方が我慢の日々で良くないなって思ってます
私たちはそもそもやらない!って約束にしました

• あー

あー

まさに、そのPUBGってやつにどハマりしてるみたいです😑💭
    PUBGって聞くだけでイーーッ‼︎ってなります笑笑

理解ある旦那様でうらやましいです…😌💕
    約束事決めるのって大事ですよね!

• 5月29日
  • ちゃた

ちゃた

ママリでもほかのお母さん結構荒野行動とPUBGに怒ってますよね😂
    自宅にWiFi環境あると余計ですし
    私だったらほんとに嫌だと伝えてみてそれでもダメそうなら旦那が構ってほしそうな時も無視して自分の好きなことに熱中してやります

• 5月29日
  • あー

あー

やめてって伝えてもやめられないようで…😅
    私も熱中できることみつけてみます😌

• 5月29日
あち

私の旦那も毎日のように携帯ゲームをします。
時々、イライラがたまり『うるさくて寝れない』って言ったり、『昨日も今日もゲームゲーム、明日もゲームかな〜』って嫌味言ったり…笑

ただ、唯一の楽しみかな?とある程度大目に見てるとこもあります。あと、同じゲームを始めてみました。時々一緒に参加してます(^^)

• あー

あー

私も嫌味言ったりいろいろ言ってます笑笑

大目に見てるつもりなのですがどうもイライラしてきてしまいます😩笑
    私はゲームすぐ飽きてしまうので尚更なのかもしれませんね…😨

• 5月29日
  • あち

あち

私もです!一緒にやってみたものの、すぐ飽きるんです💦笑
    あ、怒られない程度に邪魔するときもあります。携帯の前に顔持って行ったり…笑、怒られますけどね、(´o`;
    あまりにもゲームに夢中にになってるときは、自分も好きなことしてます♡
    ただ、やっぱり妊娠中ってなんだかいつもよりイライラするんですよね、

• 5月29日
  • あー

あー

妊娠中っていうのがあるからなんですかね😂
    前まで気にしてなかったことにイラーっ‼️ってしてしまいます笑笑
    私も何か夢中になれる事見つけて夢中になってみようと思います😌

• 5月29日
えりか

そのうち旦那が何やっていようがどうでもよくなりますよ😅

結婚してから、またゲーム?と言ったら旦那が俺のストレス解消法はゲームしかないと言われたのでそれからは言わなくなりましたが、ゲームの音がうるさい時はうるさいと言います😑

• あー

あー

どうでもよくなる時が早くきて欲しいです😂笑

ゲーム音うるさいのだけはたまりません、本当に😑💭
    もうほっておきます笑笑
    気にしないのが1番ですね😅

• 5月29日