※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
雑談・つぶやき

最近ずっと疲れてる。24時間疲れてるのに休み方を忘れてしまった😑旦那…

最近ずっと疲れてる。24時間疲れてるのに休み方を忘れてしまった😑

旦那が子供と出かけてちょっと時間ができても掃除とかやりたかった事してしまってぼーっとしたりお茶飲んだり出来ない。お茶を淹れても他のことが頭に浮かんでお茶が冷たくなる…
昼寝も夜もなんだか時間がもったいない気がしていつまでも眠れない。
日が高くなって子供も起きる時間が早くなったから寝不足で朝一が一番疲れを感じる。

休むってどうやるんでしたっけ😭
眠るのが一番なんでしょうけどいざ寝てもいい状況になると頭が冴えて冴えて仕方ないです😞

コメント

すごくわかります‼︎
私も最近ずーっと疲れが取れなくて同じこと考えてました(><)夜もいざ寝るぞって布団に入ってもなかなか寝付けなくて😭
朝一本当立つものだるいくらい疲れを感じます😭
スッキリする方法知りたいですよね😣

• miro

miro

疲れは取れないの辛いですよね😵
    朝一だるいのめっちゃわかります!立つと足の裏じんわり疲れてて体ズッシリきます💧

いつもはやっと布団に入っても「服欲しいな〜」なんて楽天見てたりドラマ見ちゃったりしてましたが、昨日は我慢してyoutubeの寝かし付けのお話を聴いてたら一瞬で寝てしまいました🤣
    寝る時間長くなっただけでも全然マシでした

自分の時間もっと欲しいですよね😭
    お互いあんまり無理しないように頑張りましょう✨

コメントありがとうございました😊

• 5月30日