※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
サプリ・健康

酢キャベツ(ダイエット?)というのをやって見ようと思ってるのですが効…

酢キャベツ(ダイエット?)というのをやって見ようと思ってるのですが効果ありましたか??
また、酢キャベツ作ったらどれくらいで食べきったほうが良いですかね🤔
お恥ずかしいながら腐ってるからやめた方がいいとかまだ食べれる!とかそういうのに疎くて…😖

世界一受けたい授業でみて今更ながらやってみようと思ってます😋
カテ違いでしたらごめんなさい🙇‍♀️

コメント

たみ

この間やってみて
3キロ痩せました😌

レシピ通りに作ってやってみましたが
3日か4日で食べきりあっという間だったように思います!

ももんが

私はその日に作ったものは
次の日の夜までには食べきるようにしてます!
冷蔵庫に保存するとはいえ、
なんか新鮮じゃないと食べる気が起きないので😂

私は始めて2日後にお通じが良くなったなと思いました!
そして今も副菜として食べていますが
疲れにくくなった様な気がします!
酢にはクエン酸が入ってるので
疲労回復や抗酸化作用があって良いのかな?と思ってます!
ダイエットとしては単独では効果ないけど運動などと組み合わせれば代謝良くなるので効果はあるのかな?と思います!
これからの季節、旦那も巻き込んで疲労回復アイテムとして食べます!(笑)