※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦が激痛に悩んでいます。病院に電話したが、様子を見るよう言われた。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在妊娠8ヶ月で8月9日が予定日の妊婦です。今日の14時50分くらいに右のお腹と右の背中に激痛が2分から3分くらいはしり「痛い痛い痛い痛い」って叫んでました…実は2日3日くらい前の夜中もそんな事があり。また来るんじゃないかと恐怖と戦っています。これなんの痛みか分かる方いますかね…?同じ経験して病院行ったらこんな事言われたなど…ぜひ、聞かせて下さい!病院に電話したら「落ち着いたなら様子見てください!また痛くなったら電話してください!」と言われました…。すいません、分かりづらい文章で。

コメント

ちゃん

私は臨月になる少し前くらいからお腹に痛みがあり、痛い痛いと声に出して立ってるのも辛いくらいになる時もありました😭
そうなる時は必ず夜寝る頃そうなって気づけば寝付いてて朝になると治っていました😭
病院に相談すると、朝には治ってるなら問題ない、赤ちゃんも元気だしほんとの陣痛なら寝られないからと言われそれ以上何も言われなかったのでこれが前駆陣痛ってやつなのかな?と勝手に思っていました😣

不安ですよね😭
あと横になるとお腹の赤ちゃんはすごく動くみたいでその胎動で痛いのかもとも言われました😣
質問の答えになっておらず、私の体験談になってしまってすみません😭

  • もか

    もか

    そうなんですね!
    赤ちゃんの胎動で痛いのかな?とも思っていたんですけどそれもありえるってことですね!

    全然体験談も聞きたかったのですごくありがたいです!ありがとうございます😭😭

    • 5月29日