※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

3ヶ月の男の子育ててます。3人目です。もーとっても可愛い😍可愛過ぎる😍…

3ヶ月の男の子育ててます。3人目です。
もーとっても可愛い😍可愛過ぎる😍なんだこりゃ!
将来絶対モテちゃう!大きくならないでー!毎日ギャンむぎゅ〜ってさせてー!
って毎日思ってたんですが、今写真を冷静に見返すと...
うん。そうでもないかも。
長男、長女も同じこと思ったなー。勿論可愛いですけど、自分の子だから思う事っぽかったです😅

コメント