※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
家族・旦那

私が出産で入院中のとき旦那に勝手にお金をおろされ遣われてました。み…

私が出産で入院中のとき旦那に勝手に
お金をおろされ遣われてました。
みなさんならどうしますか?
金額は6.5万円です。
ただ、前から減ってるなってときは
ありました。
(確信はなかった)

通帳なくしたとかいってましたが、
給付金の関係で旦那の通帳のコピーが必要になり
探したら通帳ありました。
その後わたしが持っていましたが
今日通帳の記帳に行ったら
発覚したという感じになります。
今回こそは私が入院してるときの日付が
ばっちり通帳に載ってるので
私がおろしたなんてありえません。
どうしましょう、うちのバカ旦那。

コメント

たけのこ

何に使ったのか気になりますね。
金額が少ない訳ではないので、私なら今までの使途不明金も調べて問い詰めます。

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

お金に関してはうちの旦那は
    ほんっっとに信用してません。
    今までの不明金はどうやって調べましょう😭確実に旦那がおろしたっていう証拠があればいいんですけど...😵

• 5月29日
  • たけのこ

たけのこ

キャッシュカードをしおりんさんが持っていて通帳と印鑑で降ろしているなら下ろした銀行に行ったら署名捺印必要なので分かりますよ。

• 5月29日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

もともと財布をよく車のダッシュボードとかに入れてて、多分コンビニかどっかわたしの車でいったときに、財布からカードパクっておろしてたんだと思います。旦那のキャッシュカードをそのままもらったため、旦那も暗証番号知ってます。ほんとにありえないです。

• 5月29日
おぶす◡̈♥︎

私だったら何に使ったか聞きます‼︎

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

どうせきいてもロクでもないことですよ😂今年の1月〜3月は出張に行ってて、お小遣いよりも多くお金渡してましたが(交通費など)それを理由に言われそうです。一言言えばいいのに。

• 5月29日

生活費ですかね?
1人だとお弁当毎食買ってたら結構な金額になりますし😰💦

でも、6.5万は流石に使い過ぎなので何に使ったのか聞きます。

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

もともと交通費もかかると思ったので5.7万のお小遣いプラス足りないと言われた時は2万合計でわたしました。そのうえに、勝手に入院中お金使われてて。退院してすぐお金おろしたときにすくないなって思ったんですよね。

• 5月29日
A

普通に通帳記入してみたらどうでしょうか?
それでこの時何に使ってるかとか聞いた方がいいと思いますよ!

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そうですよね😭もともと通帳をつい最近もらったばっかで、何にどんだけ引き落とされてるか知るためにも今日記帳したら、案の定入院中にお金なくなってました。多分今回だけじゃないと思います。

• 5月29日
翔mama❤︎

理由によりますが、
くだらない事だったら怒ります💢

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

くだらない理由でした。ましてこっちが死にものぐるいで子ども産んだ次の日にそんなことができる旦那の神経疑います。ほんと人間として終わってますよね😇

• 5月30日
🌼🌼🌼🌼

みなさん、コメントありがとうございました。つかったお金は友達とパチンコに行ってたそうです。出産して次の日に2.5万を二回おろし、次の日に1万と5000円おろしてあるのが通帳に記載されてました。こっちは死にものぐるいで子ども産んだっつーのに、その日狙ってわざわざお金遣いますかね?その神経が考えられない。証拠はあったのに忘れてた風で、まして問いただしたら先々週も勝手にお金おろそうとしたらしいです。このクソ旦那どうにかしてやりたいです。昨日もうしないと約束はしましたが、1.2回の話じゃないので信用はしてません。育児も積極的にしてくれるいい旦那なんですが、ほんっとに手癖が悪い。幻滅です。ここで愚痴ってもしょうがないけど、みなさんコメントありがとうございました😖