※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず★
妊娠・出産

12週の妊娠中にLIVEに行っても大丈夫でしょうか?BIGBANGのLIVEに3回当選しているけど、お金を払った後に妊娠がわかり、悩んでいます。

いつもお世話になっております(^^)

ただいま12週なんですけど、
これくらいの時期にLIVE行ったよーて方
いらっしゃいますか⁇

BIGBANGのLIVEに毎年行ってて
今年も当選して3回行く予定なんですが
当選してお金も払った後に
妊娠がわかったので、いっても大丈夫かな?と
少し悩んでおります( ̄▽ ̄)

コメント

taayo

私は6週目くらいだったかな?くらいでMr.Childrenのコンサート行きましたよ(^^;)
先生には怒られたし、行かないのは当然と言われたけど、
お金払っていたし。。。
でも、1度も立つこと無く、終始座ったままにしました!

• かず★

かず★

ミスチルいいですねぇ‼︎
    やっぱりお医者さんは反対なのですね( ̄▽ ̄)
    BIGBANG、結構激しくてまわりはみんな立って飛んでってしてる中でおとなしく手だけ降っておくことにします。笑
    ありがとうございました(^^)

• 11月7日
kirakira.mama

BIGBANG私も好きで今年も2回行きます✨

私ではないですが一緒に行く友達は妊娠8ヶ月ですか今年行きますよ❗
私も妊娠中BIGBANGではないですが、MISIAのライブに昔行きました(ノ´∀`*)

• かず★

かず★

BIGBANGカッコイイですよねー♡笑
    今年、初めてアリーナ席に当選したので諦めたくなくて( ̄▽ ̄)笑
    はしゃぎすぎないよぅに気をつけます(^^)笑

ありがとうございました(^O^)/

• 11月7日
smk

私も来週BIGBANGのLIVEに行きます!VIPシートなので付き添いもなく、、(笑)
意外と暑かったりするので脱ぎ着できる格好で、もちろん大人し目に楽しむ予定です!

• かず★

かず★

VIPうらやましぃです(^^)♡
    ステージ近くだと照明とかで結構暑そうですね‼︎
    うちは京セラなので再来週です♡

あの場でおとなし目に出来るかどーかわかりませんが、お互い気をつけて楽しみましょう‼︎笑

• 11月8日
はぁとチップル

あたしも本日12週になり、今週末のBIGBANGのliveに行く予定です!迷いましたがアリーナのィィ席で旦那さんも一緒に行くので行くことにしました。
きっと胎教にもィィと信じて笑

• かず★

かず★

予定日近いのですねー♡
    アリーナだときっと座ってたら何も見えないですよね!笑
    私も旦那さんと一緒なので、はしゃぎすぎないよぅに楽しみます♡♡

胎教にBIGBANG♡最高ですね♡笑

• 11月8日
ちーさんママ

BIGBANGではありませんが、9週の時にMAN WITH A MISSIONのライブに行きました。

もともとライブが生きがいだったので
私も妊娠前に必死に応募しまくってとったライブのチケットだったので旦那にも驚かれましたが行きました。

席がアリーナスタンディングで心配はしてたもののつわりがその時あまりなかったので油断してたんですが、人の熱気で気分がものすごく悪くなってしまって吐いてしまいました。
その後後ろの人がいないゾーンに避難させてもらって床に座って見てましたが、楽しみきれませんでした。
せめて指定席ならと後悔しても仕方ないですが思ってしまいました(苦笑)

つわりが治まってるなら行っても大丈夫だと思いますが、くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

shiiiiho*

私も今月友達とオズフェスに行く予定でしたが、住んでる場所が神戸で会場が幕張なので、交通手段やフェス自体もヘドバンやモッシュがある激しいフェスなので、すごく楽しみにしてたけど諦めて別の友人に譲りました…( ; ; )

もし赤ちゃんになにかあったときに後悔したくなかったので、赤ちゃん優先にしました♡

くれぐれも体に気をつけて下さいね☆