※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家族・旦那

家族で布団のサイズは?シングル?ダブル?使ってますか〜!?5歳の男の子が…

家族で布団のサイズは?シングル?ダブル?
使ってますか〜!?
5歳の男の子がいる方、シングルに1人で使ってますか?
子供3人いますが寝相が悪く、シングル2枚じゃ足りません…。

コメント

子供2人います!
一番上が6歳ですが、セミダブルの布団をひとりで使ってます😂寝相が悪すぎて蹴られたり危ないのでひとりで寝かせてます💦
旦那と次男と私とでセミダブルもう1枚繋げて寝てます!

• プー

プー

回答ありがとうございます♬
    やはり大きくなると1枚1人で使うようになるんですね!ありがとうございました♬

• 5月29日
みやま

うちは上が女の子で回答になるか分かりませんが、年中さんから一人用の布団を買って寝かせてました。もう本当に寝相が悪くて😅

• プー

プー

うちは年長なんですが参考になりました♬ほんと寝相が悪いですよね!笑
    やはりうちもシングルに寝かせようと思います😊ありがとうございます♬

• 5月29日
るるる

夫婦+5歳息子+1歳娘の4人です!
シングルを3枚くっつけて寝てます。
旦那と息子はそれぞれシングルを一人で、私と娘は2人でシングルに寝てます😊
息子は3枚の布団の上をあちこち行ったり来たりして寝てますよ😂

• プー

プー

やはり寝相悪いんですね☺️笑
    うちもシングルに1人で寝かせようと思います!ありがとうございました♬

• 5月29日
i.i

横に使ってます。縦じゃ足りないので、大人が縦に使うとすると、子供達は横の方に頭を置いてます😅説明下手でごめんなさい

• プー

プー

なるほど♬理解しましたよ☺️
    横に使うのイイ考えですね!!
    横ならゴロゴロ動いても安心ですね♬

• 5月29日
まゆきうか

2歳、0歳、夫婦の4人ですが、
ダブル、シングル2枚で寝てます!

• プー

プー

うちも0歳いますが上の子たちが占領している感じです…ダブル布団検討してみます😉ありがとうございました♬

• 5月29日
元転勤族ママ

したのこうんだばっかですが、とりあえずダブルとシングルつなげて、家族3人でねてました!

• プー

プー

やはりシングル2枚じゃ足らないですよねー💦ありがとうございました😊

• 5月29日
♥Mary♥

私+子供3人でダブル2枚並べて寝てます。
旦那は別室でベッドで寝てます😅

• プー

プー

うちも旦那はダブルベッドに1人で寝てます…笑
    やはりダブル必要そうですね😳
    ありがとうございました♬

• 5月29日
ままり

主人シングル、私と長男セミダブル、長女と次男はシングルを、全部で3枚の布団をくっつけて寝てます。

• プー

プー

長男長女次男、うちと全く一緒なのでとても参考になりました😍ありがとうございます♬

• 5月29日